TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、週刊新潮記者に「裏口入学」記事の矛盾点を事前に伝えていたが「反映されてない」と明かす

爆笑問題・太田、週刊新潮記者に「裏口入学」記事の矛盾点を事前に伝えていたが「反映されてない」と明かす

2018.08.15 (Wed)
2018年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮「裏口入学」記事の矛盾点を発売前に事前に伝えていたが、「反映されてない」と明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:細かいことを言うと、僕は映画も演劇も受かってます、一次試験。

田中裕二:そう、一次試験受かってるからね。

太田光:ですから、そこは矛盾するんです、あの記事。…それいいんですけどね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そうなんだよ、「バカ」って言われてるのが一番ツライ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当にね、そこは否定しきれない自分もいるから。

田中裕二:まぁね、それはそんなに勉強する子じゃなかったし。

太田光:ただね…割り算、関係ないんですよ。

田中裕二:まったく関係ないですよ。英語と国語だからね。

太田光:うん。

田中裕二:そうです、一次は簡単なんですよ。俺も受かったんだから。

太田光:それも違う。…何なんだ?お前。簡単だから受かったわけじゃない。

田中裕二:簡単だったもん。それも、駿台に通ってた人間からしてみたら(笑)

太田光:駿台なんか、クソ。

田中裕二:一次はね、そんなね。ただ、二次は倍率高かったからね。

太田光:倍率高かった。だから、あの記事によればですよ。でも、答案見せられてるんですから、俺は。

田中裕二:太田さんはね。そんなわけねぇ(笑)

太田光:前日に、答案見せられてるから。それで点数足りないって、どんだけバカになるんですか?しかも、「それはどっちの答案ですか?」ってことなんだよ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:映画か、演劇か。あの記事によると、演劇らしんです。

田中裕二:そうですね。

太田光:そうすると、その前なんですよ、映画は。で、映画の学科は受かってるんですよ。…そこ、矛盾しますよってことは言ったんだけど、反映されてないんですよねね、あの記事には。

田中裕二:出る前にね。

太田光:早刷りの前に、3人(記者が)来た時に、ウチの社長、スタッフが説明してたんですけど、そこは反映されてない。

田中裕二:もう、決まってたんでしょ、どうしても出したかったんでしょ。

太田光:そうだと思いますし。

田中裕二:もう太田をバカにするって記事(笑)「太田をバカにするぞ、いいか?今度の夏の合併号、週刊新潮、太田をバカにするぞ。その大キャンペーンでいくから。お前ら、いいか?」って。

太田光:なんかしましたか?僕。

田中裕二:「アイツのバカエピソード集めろ、バカエピソード」って(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事に描かれた高校時代の太田像は間違っていると反論「そこは汚さないでよ」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事の続報を待っていると発言「待ってんだけどね、次の手を」「確たる証拠があるだろうから」

爆笑問題・太田、神田松之丞が「裏口入学」ネタをイジリ倒してきたことに激怒「ふざけんな、松之丞!」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事は立川談志や両親への思いが誤認されている点も「イヤなんだ、この記事が」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,裏口入学,週刊新潮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事は政治を語るといった太田の「知的キャラ」に一石を投じる目的があるのではと指摘

前の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事を読んで「お前の信じてる、お前自身はウソだぞ」と言われている気がすると語る

本日の注目記事