TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、番組『ソレダメ』では毎回「どこが地雷か分からないベテラン芸能人が1列目真ん中に座ってる」と発言

オードリー若林、番組『ソレダメ』では毎回「どこが地雷か分からないベテラン芸能人が1列目真ん中に座ってる」と発言

2018.08.13 (Mon)
2018年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京系列の番組『ソレダメ! あなたの常識は非常識!?』では、毎回「どこが地雷か分からないベテラン芸能人が1列目真ん中に座ってる」と発言していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


春日俊彰:寝てるのか、起きてるのか、みたいな。時間が飛んでるみたいなこと?

若林正恭:そう、そう。寝てたのか、起きてたか、みたいな。

春日俊彰:分かる、分かる。それは収録中だね、私、あんのがね。

若林正恭:ふふ(笑)お前、凄いな。

春日俊彰:「あれ?」って。時間、削られた、みたいな。スタンドかなんかが出てきてさ、時間が削りとられた感じ(笑)

若林正恭:お前、『ソレダメ』の時あるな。

春日俊彰:よくあるね(笑)

若林正恭:だから、本当に手榴弾欲しいんだよね。寝てる、寝てないみたいな顔してる時ある、お前が。手榴弾投げようかなって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)パーンッつって?(笑)

若林正恭:パーンッつって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:オモシロ手榴弾ね、もちろん。

春日俊彰:ああ、音だけのやつね(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それはあるけどね。考えごとじゃないけどね、しっかりとVTRを見て。

若林正恭:俺だって、お前、あれだぞ。毎回、どこが地雷か分からないベテランの芸能人さんが、1列目の真ん中に座ってるだろ、『ソレダメ』って。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:表情見ながらだよ。春日と遊んでるような時間も、真ん中の方の。お前、たまに眠そうな顔してる時に、本当になんか、逸話で聞いたみたいな帰り方しようかなって思う時あるもん。

春日俊彰:逸話で聞いた?

若林正恭:「今日は、もうできない」と(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なるほど。「やめよう」っつって(笑)

若林正恭:「やめよう」っていうね(笑)

春日俊彰:昔のね。

若林正恭:昔の芸能界の逸話みたいなのあるじゃない(笑)

関連記事


オードリー若林、『ソレダメ!』で流れたIKKOの寝起きVTRに爆笑してしまう「抱いてた犬が猛スピードで逃げて…」

オードリー若林、『ソレダメ』で春日の「口臭がする」と検査で明らかとなったと暴露「16までセーフで25」

オードリー若林、IKKOが収録中に「え?なんですか?」と聞き返す理由を明かす「ヅラで耳まで覆って聞こえない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、フットボールアワー後藤に偶然会ってついウソをついてしまったと告白「引っ越しか?」「そうなんですよ」

前の記事:オードリー若林、ストレスを抱えて番組収録を病欠していた際にザキヤマからかけられた言葉を明かす「芸人って、面白くならないんだよ」