TOPハライチのターン ≫ ハライチ岩井、芸人が売れるために先輩と飲みに行くのは「意味がない」と断言「そんな時間あるなら、ネタ作ってた方がいい」

ハライチ岩井、芸人が売れるために先輩と飲みに行くのは「意味がない」と断言「そんな時間あるなら、ネタ作ってた方がいい」

2018.08.11 (Sat)
2018年8月9日配信のTBSラジオクラウド番組『ハライチのターン』(本編は毎週木 24:00-25:00放送)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、芸人が売れるために先輩と飲みに行くのは「意味がない」と断言していた。

ハライチ「ハライチ」
ハライチ「ハライチ」

岩井勇気:俺自体が、やっぱり先輩と飲みに行くの好きなのね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:奢ってくれるし、話も面白いし。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、なんかその若手芸人の全然テレビに出ていない頃に、先輩と飲みに行かなきゃいけない、みたいになるじゃん、なんとなく。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:それ、本当にマジで意味ないなって思うからさ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:誰か、先輩と飲みに行って売れた人なんていないでしょ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁ…売れた人、いないのかなぁ。分かんないけどさ、それは。

岩井勇気:そう。

澤部佑:たしかに。

岩井勇気:なんかバーターで仕事もらった人とかってさ、1~2人はいるかもしれないけどさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それ、めちゃくちゃ遠回りじゃん、そんなの(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:意味ないのよ、マジで(笑)

澤部佑:ふふ(笑)別にね。

岩井勇気:そんな時間あるんだったら、ネタ作ってた方がいいし。

澤部佑:ふふ(笑)なるほどね。

岩井勇気:だから意味ないけど、本当になんか、「俺のことが好きで、飲みに行くんだったらいいよ」っていう感じ。

澤部佑:それは意味あるよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:尊敬している人とならね、一緒にいればね。

岩井勇気:「先輩と飲みに行っても意味ないよ」って言うんだもん、だって。来る時に。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当に、新人みたいな奴に。

澤部佑:「あっ、行かせてください!」って言うけど。

岩井勇気:「関係ないよ、別に。俺がお前を使うとかも、別にないし。そんなところにもいないし。別に、飲んでた奴だからって、何かを優遇することはないけど。俺と飲みたいんだったらいいよ、別に来ても」って(笑)

澤部佑:最初に言うの?それ(笑)

岩井勇気:言うよ、マジで本当に(笑)

澤部佑:「ああ…はい…」ってなるでしょ?向こうは(笑)

岩井勇気:変な勘違い、させない方がいいから。

澤部佑:いや、まぁまぁ別に。

岩井勇気:最初にそれ、必要だよ。だって、俺らの時代の先輩とかって、「先輩と飲みに行け」みたいな感じの空気、出てたじゃん?

澤部佑:そうね。

岩井勇気:そいつら、みんないなくなったでしょ?だって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)口が悪いな(笑)

関連記事


ハライチ岩井、おぎやはぎ矢作に母親との仲の良さを気持ち悪がられて反論「マザコンの何が悪いんですか」

ハライチ岩井、千鳥・大悟と「仲良いアピール」を必要以上にしてくる南キャン山里とフルポン村上に「もう鬱陶しいなぁ」

バナナマン設楽、若手芸人が売れるためにすべきたった1つのこと「面白いネタを作る」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ハライチ,岩井勇気,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:能町みね子、入試における「女性差別」の問題は東京医科大だけではないと指摘「某有名な芸術系の大学も…」

前の記事:ハライチ岩井、先輩が後輩を選んでるように見えて実は「後輩が先輩を選んでいる」と指摘「ついていく先輩を決めてる」

本日の注目記事