TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、乃木坂46のメンバーに外見だけの美しさだけでは芸能界で売れないと伝えたと明かす「やっぱハートが良くないと」

バナナマン設楽、乃木坂46のメンバーに外見だけの美しさだけでは芸能界で売れないと伝えたと明かす「やっぱハートが良くないと」

2018.08.11 (Sat)
2018年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46のメンバーに外見だけの美しさだけでは芸能界で売れないと伝えたと明かしていた。



リスナーメール:僕が「ここ褒めて」と思ってることは、ただ一つ。顔がいいことです。正直、自分で言うのもなんなんですが、顔がいいんです。人生、モテ続けてますし、高校2年のバレンタインには、チョコを本命3個、義理17個もらい、学年で一番に輝きました。

ただの自慢にはなりますが、なかなか周りの友達からは、モテることをよく思われないので、褒めてもらえません。

モテるのも辛いなぁ。日村、どうだ?羨ましいだろ。飯ばっか食ってないで、オナニーして寝ろ。

日村勇紀:ふふ(笑)結果は出てんじゃん、それ褒められてるって。

設楽統:高2で合計20個チョコもらって本命が3個あるって、えらいモテ男だよね。

日村勇紀:えらいモテ男だよ。

設楽統:高校2年なんて、本気だもんね。

日村勇紀:ねぇ。義理も、本気側の方だと思うよ。

設楽統:そうだと思うよ、高校生なんて。すげぇな…だから、本当にカッコイイんだろうね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:マジでなんか挑戦してみたらいいじゃん、モデルさんとか俳優さんとかね。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:あとは、その中身だね。カッコイイ奴…今は、まだ言ってもさ、井の中の蛙でね、高校クラスじゃん。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:これ、世の中にもどえらいイケメンが山ほどいるから。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:俺、乃木坂にも言ったことあるけど、女の子だって、芸能界きたら可愛い子なんて山ほどいる。

日村勇紀:山ほどいる。

設楽統:芸能界見てると、男も本当にビックリするぐらいカッコイイ奴いる。

日村勇紀:うん、カッコイイねぇ。

設楽統:ウジャウジャいんのよ。

日村勇紀:カッコイイねぇ。

設楽統:なんなら、スタッフとかだって、めちゃめちゃカッコイイ奴とかいるわけ。

日村勇紀:本当だよね。

設楽統:ただ、そんな奴ゴロゴロいるってことは、その中でも上に来るってことは、やっぱハートが良くないと、俺はもう絶対ダメだと思う。

日村勇紀:ああ、最終的にはね。

設楽統:これは乃木坂にも、最初の頃言ったんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:「どんなに可愛くたって、ハートが良くなかったらブスだから。絶対ハートが良くなきゃダメだよ」っつってたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:これ、だから今からハートも磨いたら無敵状態になるよね。

日村勇紀:そうなんだよ。

設楽統:無敵って、別にアダルトビデオメーカーじゃないよ。

日村勇紀:そこでその勘違いしないから(笑)

設楽統:中身も磨いたら、本当にえらいいい男になると思うなぁ。

関連記事


有吉弘行、アイドルで売れるにはお笑い芸人以上に大変であると指摘「芸人なんて、マジでゴミクズの顔でも売れる」

バナナマン設楽、若手芸人が売れるためにすべきたった1つのこと「面白いネタを作る」

オードリー・若林が語る「若手時代に売れなかった理由」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、ジャニーズのタレントと共演して外見がいいだけでなく「みんなハートがいい」と感じると告白

前の記事:バナナマン設楽、『クレイジージャーニー』の取材で「身の回りのクレイジーな人」に日村を挙げる「ウォーキングに行って…」

本日の注目記事