TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、ライブの打ち上げで日村が中華を散々食べたあとに「寿司を食べに行った」ことに驚く

バナナマン設楽、ライブの打ち上げで日村が中華を散々食べたあとに「寿司を食べに行った」ことに驚く

2018.08.11 (Sat)
2018年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ライブの打ち上げで相方・日村勇紀が中華を散々食べたあとに「寿司を食べに行った」ことに驚いたと語っていた。



設楽統:(ライブ打ち上げの中華屋で一つのテーブルに)デブが固まったんですよ(笑)

日村勇紀:デブ固まったんだよね。で、普通は回したりするんだけど、俺らのテーブルに他のが集まってくるんだよ。

設楽統:分かる、分かる(笑)

日村勇紀:俺たちが、もう全部食ってやるみたいな。

設楽統:そうだよね

日村勇紀:カレー、ラーメン、チャーハンっていう。

設楽統:でも、聞いたよ。そのあと、寿司食いに行ったの?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:もう(笑)

日村勇紀:設楽さんは早いから、翌朝が。『ノンストップ』があるから。

設楽統:俺はもうね、何年か前から。昔はその後、朝までカラオケ行ったりとかあったけど。

日村勇紀:その文化はないわけ。

設楽統:『ノンストップ』やるから、朝が早いからっていうことで。俺は12時前くらいに上がったんだけど。その後、飲みに行ったりとかは自由なんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんがその後飲みに行った後に、オークラとか。

日村勇紀:オークラ、永井、岡宗さん。

設楽統:デブばっかだよね(笑)

日村勇紀:もう(笑)

設楽統:それで飲みに行ったんだって。オークラ、「寿司食った」って言うから。「寿司?」って。あんだけ中華屋さんで、ゴマ団子まで食べたんだよ、デザートでね。

日村勇紀:うん。

設楽統:「美味しい、美味しい」って、「もう食えねぇ」っつって。チャーハンとかでだって、結構、別頼みにしたからさ。

日村勇紀:まぁね。

設楽統:ラーメンも食って、カレーも食って、チャーハンもそんな食ってんだよ。

日村勇紀:食って。

設楽統:で、細かい炒めものとかも食って。その後に、寿司食ったって聞いたから、「ええ?!」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、オークラに「ちょっとつまむくらいかなぁ」って聞いたら、「普通の痩せてる人の一人前くらいは普通に食べてます」って。

日村勇紀:ぺろりといってるから。俺も信じらんなかった、自分で(笑)というのもね、寿司屋って言ったのはオークラなんだけど、その店は俺も何度行ったことある美味しいお店で。

設楽統:基本はさ、そんな食うつもりはないでしょ?つまみながら飲めればいいな、みたいな。

日村勇紀:そうです。時間も遅いし、ちょっとつまめて日本酒でも飲めて、雰囲気よかったらいいな、のレベル。ところが、一歩、一歩、寿司屋に歩くにつれて、胃の食い物が落ちてくというか。

設楽統:寿司の分を体が空けだした(笑)

日村勇紀:確実に空いてってるわけですよ(笑)

設楽統:ああ、本当(笑)

日村勇紀:座った頃には、「お刺身からいこうか」って言ったら、全然美味しいわけ。

設楽統:言ってたよ、オークラが。日村さんが「寿司食おう」って(笑)日村さんが言ったって(笑)

日村勇紀:俺、言った(笑)

設楽統:オークラは刺し身とかでいいかって言ったんだけど。で、「じゃあオークラは食わなかったんだ?」って言ったら、「僕も止まらなかったですね」って(笑)

日村勇紀:オークラは、得意げに、メニューにないですって書いてあるのも「大丈夫。俺が言ったら出てくるから…これ、ありますよね?」って言ったら、「それないです」って言われてて(笑)

設楽統:格好悪いな(笑)ないんだよ、オークラ。

日村勇紀:「じゃあ、こっちでいいです」って、結局、オークラも火がついちゃって。デブが寿司、ガブガブ(笑)酒もガブガブ飲んで(笑)

設楽統:ああ(笑)

関連記事


バナナマン設楽、日村が単に好きな食べ物に「ダイエット」を付けて食べまくっていたと明かす「ラーメンダイエット」

バナナマン日村、勝手にダイエット宣言するも設楽に隠れて食べていた「設楽さんにバレたくない」

バナナマン設楽、日村が柏餅を「葉っぱごと」食べていてドン引き「ギャグかなって思ったんだけど…」

バナナマン日村、いきなりステーキばかり食べる生活で体臭が変わり妻・神田愛花に「ワキがクサイ」と言われてしまう


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、『クレイジージャーニー』の取材で「身の回りのクレイジーな人」に日村を挙げる「ウォーキングに行って…」

前の記事:バナナマン日村、ライブの稽古場を見た妻・神田愛花があまりの汚さに「ゾッとした顔、ずっとしてた」と告白

本日の注目記事