TOPアッパレやってまーす! ≫ TOKIO城島茂、47歳の現在も独身生活を続けていて「困ったことがない」と発言

TOKIO城島茂、47歳の現在も独身生活を続けていて「困ったことがない」と発言

2018.08.10 (Fri)
2018年8月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、TOKIOの城島茂が、47歳の現在も独身生活を続けていて、「困ったことがない」と語っていた。



河本準一:リーダーが、「実は結婚してたんや」ってなったとしても、別に報告する必要はアレですけど。

城島茂:うん。

河本準一:もう困ったことないですか?

城島茂:困ったことが、ないんですよ(笑)

河本準一:「うわ、アカン詰まった。助けてくれ」とか。「こういう時、一人やったら怖かったわ。奥さんいたらよかったわ」とか?

城島茂:自分でトントンします(笑)

河本準一:ふふ(笑)

城島茂:トントンって(笑)

河本準一:自分でできる?(笑)

城島茂:どうなんですかねぇ。

井上聡:最近思った。ウォシュレットのリモコン、流すやつ。あれが効かんっくなって。

城島茂:うわ、出っぱなし?

井上聡:流れへんなぁって。ポチポチ押してたんですけど、パッて見たら電池切れてて。「え?俺、いつまで一人で過ごしてんねん」って。電池切れるほど。

城島茂:ああ、分かるなぁ。

井上聡:「このリモコン、電池切れることあんの?」って。「これは寂しいよなぁ」って、逆にそっちにスイッチ入って。「これはしなきゃ」って。

城島茂:うん。家帰って、洗濯物溜まってるの見ると、「あ、独り身やな」って思いません?

井上聡:思います。

城島茂:ふふ(笑)

河本準一:そういう時、洗濯物が、リーダーの畳んで欲しい畳み方で畳んであって、「おかえりなさい」ってより、ワーッてあったほうが楽?

城島茂:ああ…そういうのは憧れますね。

河本準一:欲しいなとか?

城島茂:それは欲しいなって思いますよ。

関連記事


TOKIO城島茂、結婚について「僕はしないですね」とハッキリ明言「もういいかな」

ナイナイ岡村が暴露「TOKIO城島は、ガールズバー好き」

岡村隆史、今田耕司が独身芸人たちを「アローン会」で食事に誘うもスケジュールが合わず「泣いてるスタンプが…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 城島茂,TOKIO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:バナナマン設楽、ライブ後の番組出演でVTRを見ていると「あれ?眠いな」と思ってしまうと告白「やっぱ年齢じゃない?」

前の記事:TOKIO城島茂、結婚について「僕はしないですね」とハッキリ明言「もういいかな」

本日の注目記事