TOPアッパレやってまーす! ≫ TOKIO城島茂、結婚について「僕はしないですね」とハッキリ明言「もういいかな」

TOKIO城島茂、結婚について「僕はしないですね」とハッキリ明言「もういいかな」

2018.08.10 (Fri)
2018年8月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、TOKIOの城島茂が結婚について「僕はしないですね」「もういいかな」とハッキリと明言していた。



リスナーメール:ついにあの絶世の美女桐谷美玲さんが結婚しました。三浦翔平さんと結婚しました、桐谷美玲さんといえば、あの河北麻友子のダチ、河北はよく、彼女をインスタに登場させ、友達アピッてます。

あと、このラジオで「桐谷美玲が好き」とメールしたら、「私の握手会くるのに、桐谷美玲が好きなんだ?」と小嶋真子が拗ねたこともありました。

とまぁ、色んな人が羨む絶世の美女、桐谷美玲さんおめでとうございます。次は、城島リーダー、あなたの番です。リーダーの結婚報道を楽しみにしています。そして、リスナー150人を結婚披露宴に紹介してください。

小峠英二:4人(城島茂、小峠、河本準一、井上聡)いて、1人だけ結婚してるんですね。

井上聡:逆におかしいんじゃないの?

河本準一:20代ならまだしも、40代なんですよね。

井上聡:40代から結婚ってどうやってすんの?もう、分からへん。20代なら分かんねん。40代の結婚ってどうやってやんの?一緒?

城島茂:なんか、あるんですかね。まず保険入れるんですか?

小峠英二:分かんねぇよなぁ。

河本準一:結婚でなくても、内縁。役所に届けを出さなくても、もう生涯この人なんだって。

小峠英二:ああ。

河本準一:あとまぁ、一人でいて、熱中症とかで、SOSが出せないとかってなった時に。あとは、風邪引いて治らないとか。

城島茂:なるほどね。

河本準一:「飯さえあったらな…」って思ったときに。結婚じゃなくても、「ずっとおってくれる人がいたら」って。リーダーももう…

城島茂:48ですもんね。僕はしないですね。

河本準一:もうしない?

城島茂:しないかな。

小峠英二:ええ?!結婚しない?

城島茂:もういいかな。

井上聡:ええ?じゃあ、俺も。

河本準一:いいのよ、バカ兄弟は(笑)

関連記事


明石家さんま、城島茂に「俺、TOKIOに入ってエエで」と提案するも即答で「そっちの方が困ります」と断られる

伊集院光が語る、『行列』で東野幸治のMC能力が高すぎて「24時間テレビ・ランナーとして登場しづらかったTOKIO城島茂」

ナイナイ岡村が暴露「TOKIO城島は、ガールズバー好き」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : TOKIO,城島茂,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:TOKIO城島茂、47歳の現在も独身生活を続けていて「困ったことがない」と発言

前の記事:おぎやはぎ小木、娘・まあるが撮影したYouTube動画の内容に驚く「『私はノーパンよぉ』と言いつつ階段を降りてくる」

本日の注目記事