TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、関ジャニに囲まれてチヤホヤしてもらえてご満悦「ちゃんとしたホストなのよ、もう」

おぎやはぎ小木、関ジャニに囲まれてチヤホヤしてもらえてご満悦「ちゃんとしたホストなのよ、もう」

2018.08.10 (Fri)
2018年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、関ジャニ∞のメンバーに囲まれてチヤホヤしてもらえて、ご満悦だったと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:最近、関ジャニっとさ、仕事で会ったの。

矢作兼:うん。

小木博明:俺一人と、関ジャニで。で、人見知りじゃない?基本、俺がね。

矢作兼:うん。

小木博明:なんだけどさ、もう楽しくて、楽しくて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:本当に、関ジャニが可愛く見えてきちゃって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)ああ、そう。

小木博明:だって、一人なんだよ、俺が。

矢作兼:へぇ。

小木博明:一人なんだよ、だって俺が。

矢作兼:へぇ。

小木博明:一人で囲まれてる、なんか…ホストに見えてくるんだよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:で、あの子たち上手いじゃない、ホストみたいな。

矢作兼:上手、上手。

小木博明:本当にチヤホヤしてくれるし。凄い可愛いんだよなぁ。

矢作兼:最高の子たちじゃないか。

小木博明:最高だよ、本当に。

矢作兼:「小木さん、小木さん」やってくれるんだ?

小木博明:そう、嵐はよく会うからさ、新鮮さはないのよ、もう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんとも思わないわけ。でも、関ジャニって俺、村上君ぐらいなの、結構、そういうスポーツ系ので会ったりとかしてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:他、ほぼないからさ。楽しくて。

矢作兼:うん。

小木博明:だって、俺が座る時、丸山君ね、俺のイスをちゃんと引いてくれるのよ。引いて、「どうぞ」って。

矢作兼:へぇ。

小木博明:ちゃんとしたホストなのよ、もう。

矢作兼:凄いね。

小木博明:可愛いのよ。丸山君、俺の隣なんだけど、話すときに、俺の顔近づけて喋ってくれるの。すげぇ近いの。緊張しちゃって、こっちも。

矢作兼:はっはっはっ(笑)喜び方がおかしいんだよ(笑)ポイントが。

小木博明:マジで来たなって。俺がソッチの方の道に、近づいた一歩だったの、それが。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:本当に楽しいんだぁっていう。

矢作兼:凄いなぁ。

小木博明:数年前までなんて、絶対楽しいわけないもん、そんなの。女の子に囲まれたほうが楽しいわけじゃん。

矢作兼:楽しい。

小木博明:でも、男にそれを感じたのが、自分の中でもカルチャーショックっていうか。「こういうことあるんだ」って。

矢作兼:凄いね。それだけだから、接待が上手いんだよ。

小木博明:上手いんだよね。

関連記事


オードリー若林、関ジャニ大倉と高橋優への挨拶がおざなりだったとスタッフから指摘される「あれはないんじゃないですか?」

関ジャニ村上信五、年収を聞かれた時の対応を複数用意していると告白「年に何回、年収聞かれるか」

関ジャニ∞村上、ナイナイ岡村から渡されそうになったトンデモない物


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,関ジャニ∞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、娘のまあるがYouTuber養成学校に通ってその授業内容に驚く「絵コンテ描いてんだから」

前の記事:おぎやはぎ矢作、カンニング竹山は「実際そんな怒りっぽいわけでもない」と暴露「営業妨害になるけど」

本日の注目記事