TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、2018年夏の高校野球の見所は「慶應義塾のチアガールが可愛い」であると語る「たまにそこ映すから」

おぎやはぎ小木、2018年夏の高校野球の見所は「慶應義塾のチアガールが可愛い」であると語る「たまにそこ映すから」

2018.08.10 (Fri)
2018年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、2018年夏の高校野球の見所は「慶應義塾のチアガールが可愛い」であると語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:甲子園始まって、暑いね。見てる?

小木博明:今年は、なんか例年よりも見てますね。

矢作兼:甲子園、全く興味ない人からすると、知らないだろうけど、100回記念なんですよ。

小木博明:らしいですね。

矢作兼:100回記念だから、一応盛り上がってはいるんですよ。

小木博明:でしょ。出場国も多いし。

矢作兼:出場国?(笑)

小木博明:出場校か(笑)

矢作兼:大体、各都道府県一校ずつで、東京とか二校とかで。

小木博明:そうね。高校多いところあるからな、それは都道府県で。

矢作兼:うん。高校野球、興味ない人からすると、「このチーム、見たほうがいいよ」って一点で教え方すると、見てて「おぎやはぎが言ってた高校出てる」とか。それだけ教えてあげるといいかもしれない。何見たほうがいい?

小木博明:なんだろうな…慶應の。

矢作兼:慶應義塾?

小木博明:神奈川の、出てますよ。

矢作兼:北神奈川代表で。

小木博明:そのチアガールが可愛い。

矢作兼:ああ、なんかそうらしいね。慶應女子の子なのかなって説あるんでしょ?

小木博明:男子校ってね、姉妹校っていうか、系列の学校の女子校が応援に来たりするわけよ。慶應女子って言うだけで見方変わるじゃん。

矢作兼:慶應女子の子って昔から可愛かったもん。制服がずるいんだよ。

小木博明:可愛いって意識しちゃってるから、そういう目で見ちゃうと、いい女に見えるの。品があって。

矢作兼:じゃあ、慶應義塾のチアガール。

小木博明:たまにそこ映すから。

矢作兼:これは見たくなるね。慶應義塾だけあって、坊主じゃないしね。

小木博明:慶應はさすがだと思うね、その辺もね。

矢作兼:そこ注目。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、嵐・二宮和也を落とした伊藤綾子アナの小悪魔っぷりを明かす「好きになるよ、そんなこと言われたら」

前の記事:宮迫博之、売れっ子芸人は残り続けるため若手芸人がブレイクするには「ムーブメントを起こせるほどの才能」が必要と語る

本日の注目記事