TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、自分は「感情が欠落している」と告白「それを唯一、共感できるのがまゆゆ」

AKB48柏木由紀、自分は「感情が欠落している」と告白「それを唯一、共感できるのがまゆゆ」

2018.08.09 (Thu)
2018年8月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、自分は「感情が欠落している」と告白し、「それを唯一、共感できるのがまゆゆ」などと語っていた。



柏木由紀:感情ね。感情が欠落してるんですよ、本当に。

ケンドーコバヤシ:今、凄いこと言うてるよ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)感情が欠落してるんです(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、人間としてかなり欠陥があるということやからな、それ。

柏木由紀:本当にこれは…なんて言うんですか、誰に言っても、やっぱあんまり…みんな、やっぱり嬉しい、悲しい、悔しいとか、怒るとかあるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

柏木由紀:本当にどれもあんまりなくって。それ唯一、「感情が欠落」で共有できるのがまゆゆなんですよ。

ケンドーコバヤシ:アレはもう、ソビエトが作った兵士やから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:旧ソビエト時代の、非人道的な実験で生まれたバケモンやから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ウォーズマンじゃないですか(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ペレストロイカで、ロシアになってから放出されて日本にきて、たまたまアイドルになっただけの女やから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:じゃあ、あの仮面とったら…

ケンドーコバヤシ:まゆゆスマイル。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:めちゃめちゃ怖いのよ、そのスマイル(笑)

柏木由紀:怖い(笑)それがまゆゆ(笑)

ケンドーコバヤシ:ファイティングマシーンです。

関連記事


柏木由紀、AKB48総選挙で「頑張っても一度も泣けなかった」と告白「感情が欠落してるんですよ」

AKB48柏木由紀、渡辺麻友が「ケンコバによろしく言っといて」と呼び捨てでの伝言を頼んだことに驚く

ケンコバ、渡辺麻友が何度も共演しているのに「ケンコバさんに会ったことない」と平然とウソをついたと知り恐怖「ヤベェ奴」

柏木由紀、「極度の人見知り」の渡辺麻友へアンガ田中が話しかけたことに「よく喋りかけたなって思う」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,AKB48,渡辺麻友,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、ボクシング連盟・山根 元会長に「や~ま~ね~、なんでお前だけいいイス座ってんだよ」

前の記事:ケンドーコバヤシ、浅倉カンナが「カンナもう大人ですよ」と言っていて腰砕けになるほど「可愛い」と思ったと明かす

本日の注目記事