TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、柏木由紀から会話をする気のないあまりに事務的なLINEが届いたと暴露「会話の広がりを禁ずるLINE」

ケンドーコバヤシ、柏木由紀から会話をする気のないあまりに事務的なLINEが届いたと暴露「会話の広がりを禁ずるLINE」

2018.08.09 (Thu)
2018年8月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がファンとのボーリング大会について「すげぇ面倒くさそうな顔」で話していたと暴露していた。



ケンドーコバヤシ:教えても見ない人やんか、柏木さん。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:勧めたものを、必ず見ない。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:唯一、俺が勧めたもので実践したもの、ソルロンタンぐらいやんか(笑)

柏木由紀:ソルロンタン、行きました(笑)

田中卓志:へぇ、行ったんだ?

ケンドーコバヤシ:そう、急に店の名前だけ訊いてきたのよ。

柏木由紀:「あそこ、なんでしたっけ?」って。

ケンドーコバヤシ:「この間、田中さんと行ったという店の名前だけ教えてください」ってもう、それ以上の会話の広がりを禁ずる(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:感情を全て封鎖する。

柏木由紀:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:「すみませんけど、この間、田中さんと行ったという店の名前だけ教えてください」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:その後の会話のラリーを最初から禁じてるLINEが来たのよ。

山根良顕:断ち切って(笑)

ケンドーコバヤシ:「店の名前だけ送ってください」と。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:もうちょっと、ハートで話そうよ。

ケンドーコバヤシ:そうよ、気持ちで話そうよ。

柏木由紀:ソルロンタンを訊く時の、ハートがあるLINE、なんですか?

ケンドーコバヤシ:「この間、美味しいって言ってましたよね?」「ああ、あれ?ソルロンタン」「そう、そう、それそれ。どこなんですか?場所」「ああ、じゃあ電話番号書こうか?」「お願いします」…これやん、感情。

柏木由紀:ええ?

ケンドーコバヤシ:それで、「美味しかったです!」。これやん、感情。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「すみませんけど、この間、田中さんと行ったという店の名前だけ送ってください」って(笑)はっはっはっ(笑)

柏木由紀:本当に、そんな感じでしたね(笑)たしかに。で、返ってきて「ありがとうございます!」みたいな(笑)

田中卓志:何なの?それ。異常だよ。

柏木由紀:たしかに(笑)

山根良顕:ドライだなぁ。

関連記事


柏木由紀、AKB48総選挙で「頑張っても一度も泣けなかった」と告白「感情が欠落してるんですよ」

AKB48柏木由紀、渡辺麻友が「ケンコバによろしく言っといて」と呼び捨てでの伝言を頼んだことに驚く

ケンコバ、渡辺麻友が何度も共演しているのに「ケンコバさんに会ったことない」と平然とウソをついたと知り恐怖「ヤベェ奴」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,AKB48,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、浅倉カンナと那須川天心の流出キス写真を「今まで人生で見たキスで、一番可愛い!」と絶賛

前の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がファンとのボーリング大会について「すげぇ面倒くさそうな顔」で話していたと暴露

本日の注目記事