TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がファンとのボーリング大会について「すげぇ面倒くさそうな顔」で話していたと暴露

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がファンとのボーリング大会について「すげぇ面倒くさそうな顔」で話していたと暴露

2018.08.09 (Thu)
2018年8月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がファンとのボーリング大会について「すげぇ面倒くさそうな顔」で話していたと暴露していた。



ケンドーコバヤシ:爪、伸ばさへんねんね。アイドルってアカンの?

柏木由紀:いや、全然そんなことないですよ。

ケンドーコバヤシ:だってみんなやってるやんか、アートみたいなん。アートやってないね。

柏木由紀:2個理由あって。1個は、この前、ファンとボーリング大会やったんですよ、新潟で。

田中卓志:へぇ、そんなんあるんだ。

ケンドーコバヤシ:すげぇ面倒くさそうな顔で報告して。

柏木由紀:そんなことない(笑)ボーリング大会やったんですよ。

山根良顕:気づいてないと思うけど、そんな顔だったよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ウソ(笑)

田中卓志:「この間…」みたいな感じだった、顔は。

柏木由紀:楽しかったですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「3日連続うどんだったよ」の言い方。

柏木由紀:そんなテンションじゃない(笑)ファンとの大事なイベントです(笑)

関連記事


柏木由紀、AKB48ファンからの「いつまでいるんだよ?」といった圧を感じると語る「もう慣れましたけど」

AKB48柏木由紀、アイドルに胸の大きさは必要ないと断言「さっしー(指原莉乃)は、胸なくても人気ある」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が柏木由紀のことを「TV出てる女性で一番好き」と絶賛していたことを明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、柏木由紀から会話をする気のないあまりに事務的なLINEが届いたと暴露「会話の広がりを禁ずるLINE」

前の記事:博多大吉、赤江珠緒が『たまむすび』の雰囲気をテレビで出すことが難しい理由を語る「捨てる部分が多いからこそ」