TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事で父親との最期の会話はあまりに紛らわしかったと語る「大学も入れてもらったし」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事で父親との最期の会話はあまりに紛らわしかったと語る「大学も入れてもらったし」

2018.08.08 (Wed)
2018年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事で、父親との最期の会話はあまりに紛らわしかったと語っていた。

週刊新潮 2018年 8/16・23 合併号


太田光:俺が一つ思うのは、親父のことに関して、俺も確証を持って、親父はそんなことしないと思うよ。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:俺は、親父の人柄もよく知っているし。ただ、俺と親父って…なんていうのかな、ちょっとドライな関係だったりもしたし。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、確かに親父は俺を、最終的には溺愛して。ここに「溺愛」って書いてある。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、してたんだろうって、俺は思ってる。それはありがたかった、俺は。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、ほとんど口もきかなかったし、ウチの親父とね。

田中裕二:うん。

太田光:だから、そういう意味で言うと、親父が俺を心配してね。俺は、確かに出来は悪かった。

田中裕二:うん。

太田光:学校の成績も悪かったし。それは、ここに書いてあるんだけど…まぁ、それは本当なんだよね、実はね(笑)…だからもうさ(笑)

田中裕二:学校の勉強はたしかにしてないからな(笑)

太田光:そこが悔しい!(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にもう、そこが悔しいんだけど(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、あの後ずーっと、俺考えてて。親父、そういうことしたのかなって。

田中裕二:亡くなってるしね。息子には言わなかったとしたら、永久にこれは分かんない。死人に口なしだから。

太田光:うん。

田中裕二:そこがまた卑怯だと思うけどね。この記事を100%否定できないからね。

太田光:息子としてはね、「そういうことしたのかな」って、ちょっと思う…

田中裕二:可能性として、ゼロとは言えないわけだし。

太田光:したんだとしたら…ちょっと前に話しをして。親父が倒れた時に、「光君、俺のこと嫌いだろ?」って、親父に言われた。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あの時、ショックだったんだよ、俺は。

田中裕二:うん。

太田光:俺は親不孝してきたしね。それこそだよ、親父がもしこれをしてたとしたら、「俺は、アンタのためになにもしてやれなかった」って親父は言ったんですよ、最期にね。

田中裕二:うん。

太田光:「そんなことないよ」って。「大学も入れてもらったし」っていうのが、その会話が(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺さぁ…それは「学費を出してもらった」ってことだよ。

田中裕二:ええ(笑)そういうことね。

太田光:だけど、「そうかなぁ」って、親父は言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「俺は、お前になんかしてやったか?」「いや、ちゃんとしてもらったよ」と。

田中裕二:うん。

太田光:「学校もちゃんとね、入れてもらったし」って(笑)だから、もうそうなっちゃうと、そうなっちゃんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に激怒しつつ否定「誰が裏口入学だ、この野郎!」

爆笑問題・太田、週刊新潮の記者3人に「日藝への裏口入学」について自宅で突撃取材を受けたと明かす「裏口って話が…」

爆笑問題・太田、「裏口入学」取材に来た週刊新潮記者は日藝の入試についてあまり知らないと指摘「コイツら分かってない」

爆笑問題・太田、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事を取材したのは「桂文枝の不倫をスクープしたチーム」だと明かす

爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に光代社長が激怒していた理由に驚く「日大なんて、バカにしてんのに…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,週刊新潮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、亡くなった父親の名誉を毀損するような週刊新潮「裏口入学」記事に「親父に申し訳ない」

前の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に光代社長が激怒していた理由に驚く「日大なんて、バカにしてんのに…」