TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事を取材したのは「桂文枝の不倫をスクープしたチーム」だと明かす

爆笑問題・太田、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事を取材したのは「桂文枝の不倫をスクープしたチーム」だと明かす

2018.08.08 (Wed)
2018年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事を取材したのは「桂文枝の不倫をスクープしたチーム」だと明かしていた。

週刊新潮 2018年 8/16・23 合併号


太田光:(マネージャーの)大島と笹井と、ウチの社長が、「ちょっと事務所で話しましょう」ってことになったわけだ。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、(週刊新潮の記者)3人いたのかな。1人カメラマンみたいなのがいて。その時、ウチの社長とか笹井とかに言ってるのは、「我々は、(桂)文枝師匠をスクープしたチームなんです」って言うんだって。

田中裕二:うん。

太田光:今、動画回すじゃない。

田中裕二:最近あるもんね。

太田光:「これは文枝師匠と違って太田さんは、キチッとしなきゃならないから、動画は回さない」って。

田中裕二:どういうことですか?(笑)文枝師匠をなんだと思ってんだよ(笑)

太田光:それはいいんだよ(笑)「それはそうだろ」って俺は思ったけど。

田中裕二:「それはそうだろ」じゃねぇだろ(笑)

太田光:それぐらい俺たちに忖度してんだよ…っていうことをアピールしてくるんだって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それもムカついたって、みんな言ってるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「だから、カメラマンは帰しましたから」って言うんだって。

田中裕二:うん。

太田光:「私もね、そんなことないと思うんですけど」って雰囲気で話すんだって。

関連記事


爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に激怒しつつ否定「誰が裏口入学だ、この野郎!」

爆笑問題・太田、週刊新潮の記者3人に「日藝への裏口入学」について自宅で突撃取材を受けたと明かす「裏口って話が…」

爆笑問題・太田、「裏口入学」取材に来た週刊新潮記者は日藝の入試についてあまり知らないと指摘「コイツら分かってない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,週刊新潮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に光代社長が激怒していた理由に驚く「日大なんて、バカにしてんのに…」

前の記事:爆笑問題・太田、「裏口入学」取材に来た週刊新潮記者は日藝の入試についてあまり知らないと指摘「コイツら分かってない」

本日の注目記事