TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、鈴木紗理奈が「恋人になりそう」な20代男性と区民プールに気合を入れた水着でいたことを暴露

加藤浩次、鈴木紗理奈が「恋人になりそう」な20代男性と区民プールに気合を入れた水着でいたことを暴露

2018.07.30 (Mon)
2018年7月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、鈴木紗理奈が「恋人になりそう」な20代男性と区民プールに気合を入れた水着でいたことを暴露していた。

がっちりマンデー!!


加藤浩次:そう言えば、言ったぞ。徳井が紗理奈見たって、紗理奈本人に伝えて。

徳井健太:あ、なんて言ってました?やっぱそこにいたって言ってました?

加藤浩次:うん。「お前、北区の市民プールにいなかったか?」「え?なんで知ってるんですか」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)ヤベェ。

徳井健太:あ、よかった。俺のこと気づいてなかったってことですね。

加藤浩次:まったく気づいてない。

徳井健太:よかった(笑)

加藤浩次:「お前のこと、見てた奴がいるんだよ」「え?誰ですか?誰ですか?」ってなって。

徳井健太:ふふ(笑)

加藤浩次:「ノブコブの徳井だよ」って話したら、「全然気づかへんかったぁ」って。

徳井健太:ああ。堂々としてましたからね。

有野晋哉:キワドイ水着着てたって?(笑)

加藤浩次:ああ、言った言った。「お前だけ一人、背中に蛇腹みたいなのついた水着着てたんだろ?」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「へへっ(笑)」って笑ってて。「なんでお前、そんな普通、みんなスクール水着とかで入る区民プールに、なんでそんな格好でいるんだよ」って言ったら、「ちょっと、これから上手くいきそうなのか分からないけど、友達で恋人になりそうな20代の男に誘われたから、気合入れて行った」んだって(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:よく思われたかったんだ(笑)

徳井健太:ああ、アレ20代か。

有野晋哉:ナイトプールとかじゃないんですね(笑)

加藤浩次:20代の男に合わせてるんでしょ、アイツは。

有野晋哉:ああ、そうか。

徳井健太:あの度胸、ないですよ本当に。鈴木紗理奈さんのことはみんな知ってるじゃないですか。

有野晋哉:うん。

徳井健太:それで区民プールで…ウチの嫁は「絶対彼氏だ」って思うっていう距離感でしたから。「もしかしたら友達から」ってレベルじゃないです(笑)全然、付き合って結婚ぐらいの距離感でしたけどね(笑)

加藤浩次:友達だって言ってたよ。

徳井健太:今も友達ですか…ちょっと、グレーな感じってことですね。

加藤浩次:うん。

徳井健太:そんなんじゃない、プール中の人間が、「恋人同士なんだ」って思う距離感と密度でしたから。アレを市民プールでやる度胸って、本当凄いことですよ。普通の人でもできないですよ。

関連記事


鈴木紗理奈、元カレ・たむらけんじが芸人として売れてきた時の心境「やめて、バレるかも」

鈴木紗理奈「めちゃイケで元夫との離婚届を書く」

ケンドーコバヤシ、鈴木紗理奈は二丁目劇場の有名ファンだったと明かす「たむけんとヤってるのは一瞬で分かった」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,鈴木紗理奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、妻とは人前で「手を繋ぐ」ことすらできないと告白「ナチュラルにできないから、絶対にやらない」

前の記事:土田晃之、木下優樹菜が疑問を抱く「学校への水筒持ち込み禁止」に同調「日本の学校、こんなにエアコン無いわけだから」

本日の注目記事