TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ山根、秋元康は企画成功が続いているためあえて「失敗して厄落とし」するために吉本坂46を立ち上げたのではと発言

アンガールズ山根、秋元康は企画成功が続いているためあえて「失敗して厄落とし」するために吉本坂46を立ち上げたのではと発言

2018.07.26 (Thu)
2018年7月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、秋元康は企画成功が続いているためあえて「失敗して厄落とし」するために吉本坂46を立ち上げたのではと発言していた。



ケンドーコバヤシ:柏木さんの意見を聞かせてよ。

柏木由紀:私ですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:(吉本坂46は)紅白は絶対に無理だと思います(笑)

ケンドーコバヤシ:言いたいこと言うてくれるやないか。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これがナベプロのやり方か?

田中卓志:ナベプロのやり方っていうか…

ケンドーコバヤシ:洗脳か。リスナーに洗脳していくんか。

田中卓志:いや、あんだけ面白い人ばっかりなのに、なんでアイドルを目指すのか。

山根良顕:やりたいと思ってんのかな。

田中卓志:トンチンカンなんですよね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)おい、なんちゅうこと言うねん(笑)

田中卓志:ふふ(笑)どう考えているのか逆に聞きたい(笑)その渦中にいる人に(笑)

ケンドーコバヤシ:俺も参加してないから、そこは分からへんわ。参加してたら言えるけども。

山根良顕:秋元さんも成功し過ぎて、外したいんじゃないかなっていう。

ケンドーコバヤシ:荒れ球投げたい、みたいな?

山根良顕:一球、外し回作りたい、みたいな。「これはこのパターンだったらダメだったな」って。

ケンドーコバヤシ:なんちゅうこと言うねん。

山根良顕:で、自分の厄払いじゃないけど、厄を落とすために(笑)

柏木由紀:一回、失敗しとこうみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:お前、なんちゅうこと言うねん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、アンガールズが吉本坂46を企画した吉本興業への批判を繰り広げることに「言いたい放題言うてくれるな」

アンガールズ田中、吉本坂46のメンバーは「明日が見えない人ばっかり」と発言

アンガールズ山根、吉本興業の吉本坂46企画や占い芸人育成は「カネになる」という思惑で動いているようにしか思えないと指摘


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,吉本坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:伊集院光、『深夜の馬鹿力』は生放送で続けることができなければ「店じまい」すると明かす「限界が恐らくかなり近づいてる」

前の記事:アンガールズ田中、吉本坂46のメンバーは「明日が見えない人ばっかり」と発言

本日の注目記事