TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、アンガールズが吉本坂46を企画した吉本興業への批判を繰り広げることに「言いたい放題言うてくれるな」

ケンドーコバヤシ、アンガールズが吉本坂46を企画した吉本興業への批判を繰り広げることに「言いたい放題言うてくれるな」

2018.07.26 (Thu)
2018年7月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズが吉本坂46を企画した吉本興業への批判を繰り広げることに、「言いたい放題言うてくれるな」などと発言していた。



ケンドーコバヤシ:あれはどう思いますか?吉本坂は(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:吉本坂…あ、いやだから、吉本坂はイベントとしていいと思いますけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:まぁ、イベントですよね。

ケンドーコバヤシ:イベント?

田中卓志:いいわけないじゃん、あんなの。

ケンドーコバヤシ:え?いいわけない?

田中卓志:はっはっはっ(笑)だって、どう考えてもノリでスタートしたやつでしょ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)まぁ、秋元さんのノリだよね。

田中卓志:完全にノリじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:いや、「紅白目指す」って言うてたよ。

田中卓志:絶対出れないです。言っておきますけど(笑)俺は断言します(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:吉本坂は、紅白出れないです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:企画だなぁ。

田中卓志:「坂シリーズでどう?」みたいな、そんなプランニングで出れるような場所じゃないし。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:今、番組でやってるんですよね?

ケンドーコバヤシ:やってる、やってる(笑)東野さんがな、司会で。

山根良顕:いや、もうどう頑張っても2クール、3クールで限界くるでしょ。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:多分、やってる人たちも全員、どこかで「出れない」と思ってる(笑)

ケンドーコバヤシ:紅白に?

田中卓志:それくらい、始める時にみんなもう、「これは無理だ」って(笑)

山根良顕:テレビ出るきっかけの企画で頑張ってるだけで。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

山根良顕:AKBの人らみたいに、歌を歌いたいとかの人たちじゃない人たちが、そんなことやってても、絶対に無理ですよ。

田中卓志:でも、参加してる人は俺、否定したくない。俺も吉本で「吉本坂やる」ってなったら、で、「誰か参加してください」って会社から言われたら、俺も「分かりました。会社員だから参加します」って参加しちゃうだろうし。

山根良顕:でも、それがやりたかった人、元々、お笑いじゃなくて歌手になりたくて吉本にいたって人がその中にいるくらいで。ダンディさんも「アイドルになりたかった」って人じゃない。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:そういう人が吉本坂の中にいたら、本気でやってて…

ケンドーコバヤシ:お前ら、言いたい放題言うてくれるな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「言うてくれるなぁ」って(笑)

関連記事


ノブコブ吉村、吉本坂46のオーディションで照れ笑いで誤魔化してしまったと告白「情けない姿見せちまったな」

岡村隆史、秋元康プロデュース「吉本坂46」に恋愛禁止とはできないと指摘「みんな無茶苦茶してるやろ」

明石家さんま、現役アイドルたちが吉本坂46を冷ややかに見ていると明かす「何のためにやるんですか?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,ケンドーコバヤシ,吉本坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ山根、吉本興業の吉本坂46企画や占い芸人育成は「カネになる」という思惑で動いているようにしか思えないと指摘

前の記事:アンガールズ山根、吉本興業の「占い芸人育成プロジェクト」を批判「付け焼き刃でテレビ出ようってことでしょ」

本日の注目記事