TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、『アメトーーク』の収録後に出演者が浮かない顔をしていると「もっと振ってあげればよかった」と落ち込むと告白

宮迫博之、『アメトーーク』の収録後に出演者が浮かない顔をしていると「もっと振ってあげればよかった」と落ち込むと告白

2018.07.25 (Wed)
2018年7月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』の収録後に出演者が浮かない顔をしていると、「もっと振ってあげればよかった」と落ち込むと告白していた。



宮迫博之:無茶苦茶へこむし。

松田大輔:へこむんですか?

宮迫博之:へこむよ。

松田大輔:何でへこむんですか?

宮迫博之:え?

松田大輔:仕事のことでへこみますか?

宮迫博之:へこむ、へこむ。

松田大輔:ウソ。

宮迫博之:『アメトーーク』でもそうやけど、出演者全員見えてるやん。なんとなくパッと終わった時に、「はい、OKです。お疲れ様でした」の時に、「イマイチ、出されへんかったな」みたいな顔してる奴も見えてしまうから。

筧美和子:ああ。

宮迫博之:「やってしまった。もうちょっとアイツ、振ってあげたらよかったな」とか。

小沢一敬:振ってあげれば、と。

宮迫博之:そう思うと、飲みに行けりゃええねんけど、そのまま家帰って「ああ、やってもうたなぁ」とかへこんでるよ。

小沢一敬:へこんだことないわ。

宮迫博之:羨ましい(笑)

関連記事


有吉弘行、『アメトーーク』での竜兵会解散企画は失敗であったと語る「特に、新しいエピソードもないしさ」

ナイツ塙、『アメトーーク』の「女性人気ない芸人」で登場してあまりに歓声がなくカットになったと告白「痛々し過ぎた」

博多大吉、『アメトーーク』ウルトラマン芸人で自分の「ウルトラマンTシャツ」の量にドン引き「タンスひっくり返したら…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,アメトーーク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、丸山桂里奈からのスリランカ土産に驚愕「サインペンぐらいの長さの、木の棒8本」

前の記事:宮迫博之、竹内涼真に「モテるでしょ?」と質問した時の返答に驚く「モテますね」