TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、松本人志たちに失礼な行為を山崎邦正がして肝を冷やすも松本の一言に驚く「宮迫、あの子はしゃあない」

宮迫博之、松本人志たちに失礼な行為を山崎邦正がして肝を冷やすも松本の一言に驚く「宮迫、あの子はしゃあない」

2018.07.25 (Wed)
2018年7月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、先輩たちがいる中で山崎邦正(月亭方正)が失礼な行為をして肝を冷やしていたところ、ダウンタウン・松本人志の一言に驚いたと語っていた。



宮迫博之:月亭方正(山崎邦正)さんがね、クリスマスやったかな、家にいっぱい呼んでパーティーする、と。

筧美和子:うん。

宮迫博之:後輩の俺らとかも呼んで、松本さんとか今田さんとか呼んで、パーティーするやんか。

松田大輔:はい。

宮迫博之:なぜか「世界一嫁が作るチューリップが美味い」って言って。

小沢一敬:唐揚げの。

宮迫博之:唐揚げの。何品かあってのチューリップやん。違うねん。とんでもない大皿に、全部チューリップで。

小沢一敬:チューリップ畑(笑)

宮迫博之:他のもんがあんまりないっていう(笑)他、もうポテチとかしかないっていう(笑)

松田大輔:乾きもんしかない(笑)

宮迫博之:で、美味しいけど、とんでもなく美味しくはない。まぁまぁのチューリップ。

小沢一敬:それが延々と(笑)

宮迫博之:延々と(笑)まぁ、それはええわ、と。それぞれ持ち寄ってパーティーはしてて。で、結構深夜超えたくらいに主催者がおらんねん。

小沢一敬:方正さんが。

宮迫博之:「あれ?」って。で、寝室に見に行ったら、ちゃんとパジャマに着替えてやで(笑)パジャマに着替えて、アイマスクしてベッドに寝てて(笑)

筧美和子:え?!凄いなぁ(笑)

宮迫博之:俺、同じマンションやったから、「兄さん、これはあきません」と。「あなたが呼んどいて、主催者が寝てしまったやったら分かるけど、完全に寝る気っていうのは」と。

松田大輔:ふふ(笑)

宮迫博之:「後輩ばっかりやったらええけど、お世話になってる大先輩呼んでるから、これはアカンと思います」「うん、それはそうやな」って言うて、アイマスクとって、パジャマのまま一旦、出てきてん。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:で、一旦出てきて、まぁ一杯くらい飲んだかな。一杯くらい飲んだら、みんなに薄っすら聞こえるくらいで「ああ、オシッコしたい」って言って、トイレに向かったんです。

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:また一向に帰ってけぇへん(笑)

松田大輔:もう絶対…(笑)

宮迫博之:ほんで、「また絶対寝てるわ」って思って部屋行ったら、鍵かかってて(笑)

松田大輔:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「邦正さん、邦正さん」って言って(笑)

筧美和子:凄い(笑)

宮迫博之:で、後ろの方で松本さんが来て。「うわ、怒ってはる」って思ってさ。「邦正さん、邦正さん」って言うてたら、松本さんがトントンって俺の肩叩いて。「宮迫、あの子はしゃあない」って(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:認められてんねん、それで(笑)

松田大輔:そうなんですね(笑)

宮迫博之:「あの子はしゃあない」って(笑)「こんなことでいちいち怒ってたら、キリないから」って(笑)

関連記事


加藤浩次、唯一アドバイスを受け入れていた先輩芸人を明かす「山崎邦正」

加藤浩次、山崎邦正にクルマを貸して擦られるもコッソリ返された過去「乗ろうと思ったら、横がベッコーン」

雨上がり・宮迫博之、松本人志の頭を決死の覚悟で掴んだ過去「ブチ切れられてたら人生終わってた」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 宮迫博之,松本人志,山崎邦正,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、泥酔して松本人志の太ももを延々とさすった上に「膝枕で寝た」過去を告白「アカンわ、大先輩やのに(笑)」

前の記事:宮迫博之、島崎和歌子と自宅で二人きりで飲み始めるも島崎が急に「こういうのダメだと思う!」と走って帰ったと明かす

本日の注目記事