TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、帰ろうとした岡村隆史を酔った島崎和歌子が「タクシーから引きずり出した」と明かす

宮迫博之、帰ろうとした岡村隆史を酔った島崎和歌子が「タクシーから引きずり出した」と明かす

2018.07.25 (Wed)
2018年7月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、帰ろうとした岡村隆史を酔った島崎和歌子が「タクシーから引きずり出した」と明かしていた。



宮迫博之:島崎和歌子さん、一時、よう飲んでたわ。

松田大輔:ああ、そうなんですか。

宮迫博之:飲んだことある?

小沢一敬:ある、ある。

松田大輔:僕はないです。

宮迫博之:もう凄いで、怪獣。

小沢一敬:でも、そんなに自分を見失われないですよね?

宮迫博之:見失うよ(笑)朝まで飲んで…それでもう岡村が仕事や、と。

松田大輔:はい。

宮迫博之:朝やで。7時過ぎかな。目黒通り。目黒通りと山手通りの交差点あたり、もう大通りやで。

松田大輔:はい。

宮迫博之:ほんでもう、「なんで帰んのよ!」って言い出して。離さへんからさ、もう俺がバッて羽交い締めにして、「岡村、帰れ!」って言うて。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:タクシーにバッて岡村が飛び乗ったら、俺を振り払って…力の強い俺を振り払って、岡村の足掴んで、タクシーから引きずり出しててん(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

松田大輔:うわぁ(笑)

宮迫博之:ほんで、運転手さんが「に、に、逃げますね」って、ドア閉めて逃げてって、運転手さん(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:ほんで、しゃあない。「もうちょっとだけ付き合います」って、ギリまで岡村飲んで。

松田大輔:凄いですね。

宮迫博之:凄い、凄い。

小沢一敬:元気ですよね。

関連記事


宮迫博之・博多大吉・有吉弘行らが証言する「島崎和歌子の酒豪エピソード」まとめ

博多大吉、酒豪・島崎和歌子と飲みに行って4軒ハシゴさせられたと告白「伝説は本当でしたね」

明石家さんま、和田アキ子・島崎和歌子コンビの恐怖の飲み会で犠牲となったIMALUに「俺が悪いな。娘には謝りたい」

博多大吉、島崎和歌子の酒豪っぷりに驚くも「本気の私はあんなもんじゃない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 宮迫博之,岡村隆史,島崎和歌子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、島崎和歌子と自宅で二人きりで飲み始めるも島崎が急に「こういうのダメだと思う!」と走って帰ったと明かす

前の記事:爆笑問題・田中、カジノにはあまり興味がない理由を語る「あんまり信用できない」

本日の注目記事