TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、飛び込みでロケの取材交渉をする時に交渉中にも関わらず入ってくるカメラに怒り「分かってない人、飛び込んでくる」

よゐこ濱口、飛び込みでロケの取材交渉をする時に交渉中にも関わらず入ってくるカメラに怒り「分かってない人、飛び込んでくる」

2018.07.24 (Tue)
2018年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、飛び込みでロケの取材交渉をする時に交渉中にも関わらず入ってくるカメラについて語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:俺らって、飛び込みで入ってってロケさせてもらう時あるじゃない。

鈴木拓:はい。

濱口優:どのタイミングで行くねんって。で、俺、しょっちゅうあんねん。飛び込みで行って、「すみません、テレビなんですけど、ちょっとロケさせてもらっていいですか?」って。

山本彩:うん。

濱口優:「ああ、いいですよ」って感じで入れてくれてさ。それでガチで行く時に、一番やられてイヤなのが、その交渉を撮ろうと、カメラさんが突っ込んでくる時あんねん。

鈴木拓:ありますね。

濱口優:まだや、と。あれ分かってない人、飛び込んでくんのよ。

山本彩:ああ。

濱口優:ガーッとカメラ来た瞬間に、オバさんたちは「アカン」って。「だからテレビイヤなのよ」ってなるのよ。

鈴木拓:勝手に。

濱口優:「なに、勝手に撮ってんの」って。行って、柔らかくしてから、「OKですって」「よろしくお願いします」って言って入ってきてくれたらエエのに、グリーンッとかやんのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:あれ怖いのよ。

鈴木拓:だから、音声だけこっちに任せておいてくれれば。最近、よくありますもんね。音声だけで、店の構えを撮っといて、文字だけ。ダメなところは店自体もダメですから。

濱口優:うん。

鈴木拓:あんまり、裏側言うのも何なんですけど(笑)

有野晋哉:放送もでけへんからな。

鈴木拓:「交渉行ってきます」って、店の門構えが出てたら、絶対にOKですよね(笑)

山本彩:たしかに(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランクドラゴン鈴木拓、飲食店に取材交渉をするのはスタッフよりもタレントの方が許可を得やすいと語る

前の記事:よゐこ濱口、小学生時代に問題児で「教卓の横」に席を置かれるも授業参観日に担任教師へ直訴した過去を告白「親が見に来るんです」