TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、「カップルがイチャつくだけ」のYouTube動画が人気なことに疑問「何が面白ぇんだよ」

おぎやはぎ矢作、「カップルがイチャつくだけ」のYouTube動画が人気なことに疑問「何が面白ぇんだよ」

2018.07.21 (Sat)
2018年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「カップルがイチャつくだけ」のYouTube動画が人気なことに疑問を呈していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

リスナーメール:僕は、あからさまにインスタ映えとかTik Tokをバカにする話をするやつが嫌いです。

イヤなら見なきゃいいのにって思ってしまいます。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:それはそうだな。そいつがやってるのかな。やってなくても、イヤな気持ちになるのかな?

矢作兼:やってんじゃないの?

小木博明:やってんの?

矢作兼:…「イヤなら見なきゃいい」って。

小木博明:それはそうなんだけどね。

矢作兼:うん、だからさぁ『3年C組』って、テレ東の夕方にやってる番組ね。俺たちが隔週で出てんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:そこによく、YouTuberとかTik Tokとか。そういう最近の高校生とかが出てきて。凄いのよ、人気YouTuberがカップルでイチャついてたりする動画が、何百万人ってフォロワーがいんの。

小木博明:凄いのカップルが。

矢作兼:マジで、「何が面白くて見てんの?みんな」って内容なの。

小木博明:そう。

矢作兼:だって、他人のカップルがイチャイチャしてるのを見てんだから。

小木博明:そうだよ、それだけだよ。

矢作兼:まさにそういうこと言うと、「イヤなら見なきゃいいだろ」って俺とか思われるんだよね、きっと。

小木博明:うん。

矢作兼:それは、オジさんからしてみたら面白くないかもしれないけど。

小木博明:若い人たちは面白いんだろうね。

矢作兼:っていうことなんじゃないかな。もう理解できないからさ。理解ができないものって否定していいじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:俺は理解できないんだから。「なんだよ、これ」って。「何が面白ぇんだよ」って。

小木博明:面白さも知りたいし、聞いて。

矢作兼:でも、そういうことなんだよ。

小木博明:「だったら見なきゃいいだろ」でしょ。

小木博明:そう。

矢作兼:でも、不思議でしょうがねぇんだよなぁ、「なんだろう?」って。

小木博明:不思議なんだよ。よく分かんないんだよ。

関連記事


有吉弘行、視聴者の「芸能人のYouTube動画」に対する意見に動画を観て爆笑して反論「面白いじゃねぇかよ(笑)」

千原ジュニア、Youtubeで再生回数が伸びる芸人動画の内容に驚き「作り込んだネタより普通の食事風景がウケる」

博多大吉、「子供が喜ぶネタ」を研究するためにYouTube動画を見ていると告白「結果、『分からん』って結論に」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,YouTube,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:木村拓哉、ストロングゼロを愛飲して柑橘系シリーズをローテーションしていると告白「ストロングゼロ最高です(笑)」

前の記事:おぎやはぎ矢作、芸能人がネット炎上を恐れて「発言に保険かけまくり」だと指摘「勉強不足なんで…」「個人的見解」

本日の注目記事