TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、BIGBANG・V.Iが「仕事で事務所NGを出されている」などぶっちゃけ話をしたことに驚く「なかなかのビジネスの裏話を…」

岡村隆史、BIGBANG・V.Iが「仕事で事務所NGを出されている」などぶっちゃけ話をしたことに驚く「なかなかのビジネスの裏話を…」

2018.07.20 (Fri)
2018年7月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、BIGBANG・V.Iが「仕事で事務所NGを出されている」などぶっちゃけ話をしたことに驚いていた。

THE GREAT SEUNGRI


岡村隆史:凄い人と韓国で会えてんなって思って、ちょっとビックリしてた、本当に。

V.I:いやいや…こちらこそ。僕だって、日本のバラエティ大好きな人で、もう大ファンなので。

岡村隆史:うん。

V.I:大ファンだった岡村さんと、こうやってなんかプライベートの時も、絡みがある。こうやって今日も。

岡村隆史:うん。

V.I:だって、いつも岡村さんと会ったら、「いつかどこかで共演できたら嬉しいですね」って、毎回行ってたんですけど、それだって…それが4年前ですからね。

岡村隆史:そうやね。

V.I:なかなか共演、やっぱちょっとこう難しいっていうか。

岡村隆史:難しいのかしら。

V.I:お互い、タイミングとかスケジュールもあるし。

岡村隆史:そうやね。

V.I:一応、僕、海外のアーティストなので、ビザの問題もあるだろうし(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

V.I:まぁ、色々あるでしょうね。

岡村隆史:ふふ(笑)色々ある、それはもう。それで、コレもかかるやんか。お金もかかるやん。

V.I:ギャラの問題ちゃうでしょ。

岡村隆史:ふふ(笑)

V.I:ギャラ、問題じゃないでしょ。

岡村隆史:ウチはもう、吉本やから。安いけど、会社がバーッてもってくから。

V.I:ですよね。

岡村隆史:そうよ。

V.I:たまに僕だって、本当に好きなので、ギャラとかどうでもいいから、ちょっと一緒に番組出演したい方々いらっしゃってるんですから、日本に。

岡村隆史:うん。

V.I:たくさんいますから。

岡村隆史:それはでも、やっぱりちゃんと見極めないと。やっぱりアカンからよ。それは、事務所の方もちゃんと…

V.I:リスペクトしないとですね。

岡村隆史:そう、そう。その人といいタイミングで、ちゃんとお仕事した方がええと思うし。そういうことなのよ、絶対。

V.I:一番僕がヘタなところなんですから、そこ。NGなところなんですから。

岡村隆史:うん。

V.I:一応、事務所の方々は、僕のイメージとかBIGBANGのグループの目があるので、やっぱこう、自分の本人の前出てて、「いや、これちょっとダメです」「こういうところは、ちょっとウチ、グループのイメージがあるので、ちょっと勘弁して下さい」って、ガンガン言ってたのに、僕は「別にいいんですよ。行きますから」みたいな、そういう…

岡村隆史:簡単に、ちょっとポップにね、言ってしまうところがあんのかしら。

V.I:クール過ぎるっていうか。

岡村隆史:うん。

V.I:事務所のスタッフは、ちゃんと押さえてるのに、本人は「別にいいんですから」みたいな感じで、ササッとやっちゃうってことが、やっぱり、僕ダメですわ。

岡村隆史:ダメです。それは本当にダメだと思う。今、なかなかのこと喋ってるもん。

V.I:ふふ(笑)え?

岡村隆史:全国ネットで、なかなかのこのビジネスの裏話を喋ってしまった。

V.I:ヤバイ。

岡村隆史:それ、しょうがない。

V.I:これ、NG?

岡村隆史:NGっていうか、もう流れてしまった(笑)

V.I:はっはっはっ(笑)ああ、これ生放送(笑)

岡村隆史:生放送だから。でも、そう。会社はそうなのよ。ちゃんと見極めて。僕らなんかも「いいですよ、いいですよ」って言うけど、会社がやっぱり「今のタイミングじゃなくて、このタイミングにしましょう」とか。こういう時期で一緒にやりましょう、とか。

V.I:ありますからね。

関連記事


伊集院光が語る、暴露話をするタレントたちの責任「暴露したら自分でケツを拭けよ」

BIGBANG・V.I、岡村隆史がプライベートでは「一切喋らず」ボケても「ツッコミ一切ない」と暴露

バナナマン日村、秘密を暴露した東野に「スゲェこと言ってくれたな」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : BIGBANG,V.I,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、出川哲朗が医療番組『出川哲朗の病院の歩き方』でMCを務めることに疑問「出川さんがやる必要あんのかな?」

前の記事:BIGBANG・V.I、岡村隆史がプライベートでは「一切喋らず」ボケても「ツッコミ一切ない」と暴露

本日の注目記事