TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、高3の息子の食べ残したオムライスでスプーンのついたところを避けて妻が疑問「息子やで」

宮迫博之、高3の息子の食べ残したオムライスでスプーンのついたところを避けて妻が疑問「息子やで」

2018.07.18 (Wed)
2018年7月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、高3の息子の食べ残したオムライスでスプーンのついたところを避けて妻が「息子やで」と疑問に思ったと明かしていた。



宮迫博之:息子はもう高3やんか。可愛いもクソもないやんか。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:ちょうど今日な…昨日や。昨日、息子に作り置きしてたオムライスね、大盛りオムライスを作ったってん。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:半分食べて、半分残しとんねん。

松田大輔:はい。

宮迫博之:冷蔵庫入れてて、「今日の晩飯要らん」って言うから、ほんならこれ、捨てることになるやんけ。もったいない。「俺、食うわ」って思って。

松田大輔:はい。

宮迫博之:でも、半分切れてるやんか。そこを、薄くスプーンで避けたんです。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:ほんなら嫁が「え?なんで食べへんの?」って言うから、「いや、アイツのスプーンついてるやんけ」って。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:「息子やで」って言うねんけど、「いやいや、お前のやったら食えるよ。キスすんねやから」って。キスできる相手のやつは食えるけどって話で、子供の頃のアイツとは、行ってきますってチュッてしてたけど。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:もう、高3なったら、ニオイおっさんと一緒やからな。

松田大輔:ふふ(笑)ほぼ(笑)

宮迫博之:「いややわ、そんなん」って。アイツの部屋のニオイとかも知ってるし。「いややで」「そんなもんなんや」って言われたけど、そんなもんやで。

関連記事


宮迫博之、突然現れた10代の広末涼子の可愛さに松本人志や中居正広も「1分近くずっと見守ってしまった」と明かす

宮迫博之、イケメン俳優がバラエティ番組収録での不適切発言で現場を「凄い空気に」していたと曝露「この人アカンわ」

大久保佳代子、宮迫博之に自然と肩を叩かれて宮迫の不倫騒動も納得「こういうこと自然にできるからモテる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 宮迫博之,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、44歳の妹は男性と「お付き合いした経験ゼロ」であると明かす「特殊やねん、ウチの妹」

前の記事:爆笑問題・太田、米津玄師が手がけた『打上花火』を絶賛「あの歌、素晴らしいよね」「俺、ずーっと聴いてた」

本日の注目記事