TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、岡村隆史から対談途中に「先生」と呼ばれ始めたと告白「生意気に見えたのかな、やっぱり(笑)」

オードリー若林、岡村隆史から対談途中に「先生」と呼ばれ始めたと告白「生意気に見えたのかな、やっぱり(笑)」

2018.07.15 (Sun)
2018年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史に、番組10周年記念本の対談途中に、「先生」と呼ばれ始めたと告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:岡村さん、インタビューの途中から、俺のこと「先生」って呼び始めて(笑)

春日俊彰:どういうことだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「先生ね…」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「先生、アレやで」って(笑)

春日俊彰:なんだ、先生って(笑)

若林正恭:生意気に見えたのかな、やっぱり(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)これはもう「先生」だと(笑)

若林正恭:滅相もないよ、本当に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:怖いのよ、カリスマパーソナリティだからファンの方がさ。

春日俊彰:本人がよかったとしてもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういうのはあるかもしれないけど、大丈夫よ。言ってもそんなさ、芸人さんのラジオのリスナーなわけだから。

若林正恭:いやいや。そこはきっぱり分かれてると思う。

春日俊彰:そんなことないでしょ。それは俳優さんとか、アイドルとかだったら、ちょっと芸人と聴いてるリスナーの層が違うから。「そこを怒るんだ」みたいなことが起きるかもしれないけどね。

関連記事


オードリー若林、岡村隆史から「俺を小バカにしてるんじゃないか?」と直接言われたと告白「イジり倒してやろうって目を…」

オードリー若林、岡村隆史を「強めにイジっていきます」と宣言「矢部さんさえ了解していただければ」

オードリー若林、岡村隆史にライターがラジオでの発言を「告げ口」してしまったことに怒り「本当に気をつかえない人で」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 若林正恭,オードリー,,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、めざましジャンケンで「なんでじゃんけんするの?」と疑問に思い宮司愛海アナに「dボタンで投票して…」と説明される

前の記事:オードリー若林、岡村隆史から「俺を小バカにしてるんじゃないか?」と直接言われたと告白「イジり倒してやろうって目を…」

本日の注目記事