TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、小指が「乾電池単2の細さ」と発言するもピエール瀧から強烈ツッコミ「単3だよ、それ」

赤江珠緒、小指が「乾電池単2の細さ」と発言するもピエール瀧から強烈ツッコミ「単3だよ、それ」

2018.07.13 (Fri)
2018年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、小指が「乾電池単2の細さ」と発言するも、電気グルーヴ・ピエール瀧から「単3だよ、それ」とツッコまれていた。

DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

リスナーメール:「たとえが伝わらない」のは、義母のたとえです。ある日、出かけていると、義母から電話がかかってきました。

「電池買ってきて」とのこと。「サイズは?」と聞くと、「あんたの小指を見て。それと同じサイズのやつ」と言われました。

「いやいや、それじゃサイズ分からんし」とツッコミましたが、あの手この手でヒントを引っ張り出して買ってきました。毎日、会話のかみ合わない嫁と姑です。

ピエール瀧:まぁ、ほぼ単3でしょうね(笑)

赤江珠緒:そうでしょうね。

ピエール瀧:単4ほどの奴は、もう赤ちゃん…

赤江珠緒:いや、でも女の人だと、単4…

ピエール瀧:見して、赤江さん…単3だよ、それ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:バリバリの単3、それは。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当?もうちょっと細い感じかなって思ってたけど…

ピエール瀧:単4は細いっすよ、結構。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:ラジオなのをいいことに。

赤江珠緒:まるで華奢なように言ってみましたけど。

ピエール瀧:ガッチリ単3ですよ。

赤江珠緒:そうでしたか(笑)じゃあ、分かってたのかな、それでね(笑)

ピエール瀧:単2の小指ってないでしょうからね。

赤江珠緒:単1もね。

ピエール瀧:単1の小指もないでしょうからね。

赤江珠緒:そうですね(笑)

関連記事


ピエール瀧、大口を叩く「アーティスト気どり」を理詰めで論破して泣かせたと告白「30分喋らせてから、総反撃」

伊集院光、ピエール瀧が小室哲哉のフェラーリに「ポコチンを押し付けていた」過去を暴露「グネングネンにポコチンを…」

ピエール瀧、「不倫問題を批判して謝罪・辞職させる」「CMを放送中止に追い込む」人々の存在に言及「結局、社会は生贄が欲しい」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:岡村隆史、BIGBANGのV.Iが『岡村隆史のANN』にゲスト出演すると発表「質問ハガキ待っております」

前の記事:おぎやはぎ小木、真野恵里菜が『逃げ恥』で女優としてブレイクし始めた最中に柴崎岳と結婚することに「もったいないなぁ」

本日の注目記事