TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、真野恵里菜が『逃げ恥』で女優としてブレイクし始めた最中に柴崎岳と結婚することに「もったいないなぁ」

おぎやはぎ小木、真野恵里菜が『逃げ恥』で女優としてブレイクし始めた最中に柴崎岳と結婚することに「もったいないなぁ」

2018.07.13 (Fri)
2018年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、女優・真野恵里菜がドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でブレイクし始めた最中に、サッカー選手・柴崎岳と結婚することに「もったいないなぁ」などと発言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:柴崎選手が、真野恵里菜と結婚するんだ。

小木博明:早いね、終わってから。あっという間にそういう話になったんだね。

矢作兼:いいよ。俺、『逃げ恥』見てたから、真野恵里菜可愛くてさ。

小木博明:うん

矢作兼:ガッキーがもちろん可愛いじゃん。

小木博明:はい。

矢作兼:ガッキーの王道のこの可愛さとは別の。

小木博明:はい。

矢作兼:横にいるめちゃめちゃ可愛い子、みたいな。

小木博明:そっか。

矢作兼:いいんだよ。凄いいいの。

小木博明:せっかくここでさ、『逃げ恥』でブレイクし始めて、今はもう女優として一本立ちというか。

矢作兼:うん。

小木博明:これからでしょ。

矢作兼:まぁ、そうだね。スペイン行っちゃうんでしょ、だから。

小木博明:スペインに行っちゃったりとか、移籍しても外国に行っちゃうわけじゃん。

矢作兼:まぁ、そうでしょ。もう女優業できないでしょ。

小木博明:もったいないなぁ。

矢作兼:でも、いいんじゃない。

小木博明:そうか、本人はいいか。サッカー、ついていきたいか。

矢作兼:ついていきたい。

小木博明:そうだよなぁ、そっちの方が楽しいもんな。

矢作兼:そうだ、そうだ(笑)柴崎、ヘタすりゃ物凄いビッグチームからオファー来るから。

小木博明:うん、そうね。

関連記事


明石家さんま、NHK番組で「WOWOW入ってんのか?」と発言したことが物議を醸したと明かす「NHKであんなこと言うなんて」

明石家さんま、映画『64 前編』での終わり方に驚く「ホンマに山場の山場で終わるから」

星野源、『逃げ恥』の打ち上げで『恋』を歌ったところ新垣結衣や真野恵里菜が「恋ダンスを踊ってくれた」と明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,真野恵里菜,柴崎岳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:赤江珠緒、小指が「乾電池単2の細さ」と発言するもピエール瀧から強烈ツッコミ「単3だよ、それ」

前の記事:おぎやはぎ小木、サッカーW杯ベルギー戦敗退で「日本代表選手より俺の方が悔しい」発言がスタッフの予想に反して「好印象」

本日の注目記事