TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、中居正広とともに「機械オンチ」とネットニュースになっていたことに言及「中居こそガラケーやろ、今でも」

岡村隆史、中居正広とともに「機械オンチ」とネットニュースになっていたことに言及「中居こそガラケーやろ、今でも」

2018.07.13 (Fri)
2018年7月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元SMAPの中居正広とともに「機械オンチ」とネットニュースになっていたことに、「中居こそガラケーやろ、今でも」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:「中居正広&岡村隆史、携帯電話をめぐりラジオで大慌て 機械オンチキャラが共感広げる」との記事がネットに出てました。

岡村隆史:共感広げてる?みんな、クスクス笑ってるだけやろ。

リスナーメール:岡村さんの機械音痴ぶりはリスナーが周知の事実ですが、先週LINE引き継ぎ失敗の件が紹介され、中居君も7月7日のニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』にて、携帯に関するディレクターとのやりとりで憤慨する様がリスナーの笑いを誘っていたとのことでした。

さらに記事は、中居は現在45歳、岡村隆史は48歳、両者とも自他共に認める機械音痴として知られているが、携帯電話やSNSの扱いに苦労しているのは彼らだけではないだろうと続き、さらに去年のツイッター開設騒動にも触れ、「中居がスマートフォンを使いこなし、岡村がSNSに乗り出す日は来るのか。いずれにしても周りがどうあれ、自分にとって不要なものは不要と考えられるシンプルな姿勢は、今後も少なからずファンの共感を呼んで行くだろう」。

岡村隆史:ほんまかいな。どうかなぁ。分からへんで。中居こそガラケーやろ、今でも。LINEもやってないもん、ショートメールやん、あれも。

来たもん、日曜日。「何してる?」って。「何してるって、明日人間ドックやがな」「じゃあ、ご飯行けないね、バイバイ」言うて。

そんなんやで。でも、もしかしたらね、僕ら世代というか。そういうちょっとまぁ、「俺もちょっとわからんわ」っていう人たちは、「わかる、わかる」って言うてくれてるかもわからんけれども。

まぁまぁ、それは…もうでけへんもんはでけへんから。しゃあないねん。当たり前のように説明してくるのは、俺からしたら腹立つっていうことですよ。

関連記事


岡村隆史、中居正広の周囲にいる得体の知れぬ人に不安「『誰なん?』と訊いたら中居が『俺、カネ貸してんだよ』と」

岡村隆史、1月のSMAP解散騒動で中居正広は「命懸けでSMAPは守ります」と宣言していたと明かす

岡村隆史、山本圭壱が中居正広の写真をインスタに上げて『めちゃイケ』総監督を怒らせたと暴露「ジャニーズルール分かってへん」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,中居正広,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、スマホや家電の「説明書」による説明の過不足に不満「間がないねん」

前の記事:岡村隆史、マネージャーに採取済みの検便キットを「持ち帰って保管して」という願いを拒否されたことに疑問

本日の注目記事