TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、吉本興業のマネージャーが要望を何でも聞いてくれる「イエスマン」から変わってしまったとボヤキ「パーンッて突っぱねる」

岡村隆史、吉本興業のマネージャーが要望を何でも聞いてくれる「イエスマン」から変わってしまったとボヤキ「パーンッて突っぱねる」

2018.07.13 (Fri)
2018年7月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業のマネージャーが要望を何でも聞いてくれる「イエスマン」から変わってしまったとボヤいていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:僕ずっと梶さん(マネージャー)っていうのは、最高のイエスマンだと。ナインティナインのマネージャー史上、最も岡村隆史のイエスマン。初めてやなったいうぐらい、梶さんのことは買ってたんですけど。

まさか、まさか…田中はん曰く、「最近、梶さんちょっとおかしいなぁ」って言うたら「反抗期」やと。

なんか僕に対して、イライラしてるみたいなんですね。僕のお願い事なんか、もう絶対に聞いてくれてたし、SUGOCAのチャージの仕方であったりとか、クオカードであったりとか、そういうのはやりとりとかも、全部教えてくれたんですが、ここへ来てね。

梶さんがもう、僕が「こうして欲しい、ああして欲しい」っていうのを、パーンッて突っぱねるんですね。今日なんかも、梶さんのお話させてもらおうと思ったら、「おつかれさまでした」って、帰っていくんですよ。

さっきまでいました。「働き方改革です」と。働き方改革があって、僕に対する向き合い方改革も。「今までは、僕、岡村さんの言うこと聞いてきましたけれども、聞かれへんもんは聞かれへん」みたいな。

働き方改革と、岡村隆史に対する向き合い方改革っていうのが、なんか出来てるみたいなんですよ。これだから、凄く残念でもあり。もうなんか、新しいね、深野さんっていうマネージャーさんが入ってきて、深野さんに「じゃあ、深野。お前がやってくれよ」ということなのか、どうかわからないですけども。深野さんも今日のお昼頃、帰られました。

「お疲れっした」「どこ行くの?」って言ったら、「一回、本社に行きます」って。またもうよう分からんねん。深野さんも帰っていく、梶さんも帰っていく。なんか分からんオールナイトだけよう来るわ、田中はん。帰って、早朝で風俗いきたいのか。

お嬢の電話で、店調べてんのか。そのへんはよう分からんけど、田中はんはようラジオに来てくれるけどもね。後ろ髪濡らしながら。

最近はもうね、みんな僕から…僕、そんなに鬱陶しいですか?(笑)ねぇ、そんなに鬱陶しいのかな。あんなに大好きだった梶さんが凄い離れて行ってるんですよ。

関連記事


山里亮太、マネージャーが引き継ぎもなく挨拶もせずに辞めたことにショック「俺のこと1 mmも好きじゃなかったんだな」

山里亮太、後輩コンビ・ライスにヒドイ扱いをした吉本興業のマネージャーに対して激怒「俺は許せない」

加藤浩次、極楽とんぼの新マネージャーが東大卒であることに驚く「おかしくねぇか?逆に恐縮するわ」

岡村隆史、『めざましテレビ』の現場で三宅アナがナイナイのマネージャーである息子を怒っていたと明かす「気が散る」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、「イエスマン」のマネージャーが要求を突っぱねるように変わってしまい自分の「裸の王様」ぶりを自覚

前の記事:岡村隆史、iPhone芸人かじがやの電話での的確な指示によりiPhone Xへの引き継ぎが無事に完了したと報告「全て戻ってきた」

本日の注目記事