TOPアッパレやってまーす! ≫ 柏木由紀、須藤凛々花の結婚宣言に激昂した大島優子のFUCKキャップ事件は「AKB 須藤凛々花 帽子」で検索して各自調査して欲しいと発言

柏木由紀、須藤凛々花の結婚宣言に激昂した大島優子のFUCKキャップ事件は「AKB 須藤凛々花 帽子」で検索して各自調査して欲しいと発言

2018.07.12 (Thu)
2018年7月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、須藤凛々花の結婚宣言に激昂した大島優子のFUCKキャップ事件は「AKB 須藤凛々花 帽子」で検索して各自調査して欲しいと語っていた。



リスナーメール:5月の半ば頃、とあるきっかけでゆきりんさんのファンになって、そこから『アッパレ』を毎週水曜日聴くようになった、ゆきりんファン歴と『アッパレ』リスナー歴1ヶ月ちょっとの大学一回生です。

柏木由紀:嬉しい。

リスナーメール:ケンコバさんが最近、よく須藤凛々花に対して「英語の文字が書かれた帽子をかぶって、どうのこうのした」と言ってるのに対し、ゆきりんさんは「それは私じゃないです」と言っているやり取りが、ファン歴とリスナー歴が短い僕には、さっぱりわかりません。

よかったら、ゆきりんさん教えてください。

柏木由紀:コラコラ(笑)

ケンドーコバヤシ:これはどういうことなの?

柏木由紀:これは、新規リスナーとか新規ファンとか関係ない問題。

ケンドーコバヤシ:え?

柏木由紀:関係ない。これは、分かんなくていいことなんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなの?

柏木由紀:はい。

田中卓志:でも、ちょいちょい出てくるからさ、このトークは。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:たしかに結構…でも、私は一回も言ってないですよ、ケンコバさんが毎回言ってる(笑)

田中卓志:そう、3ヶ月に一回くらいケンコバさんが言うから。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:だから、ね。それは…

山根良顕:このリスナーの人は、ゆきりんがかぶってた思ってるんだよね?

柏木由紀:あ、それは困る。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)誰がかぶってた?(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)やめてくださいよ(笑)

山根良顕:誰がかぶってたかを、ちゃんと説明しないと。

柏木由紀:私はかぶってない(笑)

山根良顕:誰かがかぶってたんだ?

柏木由紀:それは帽子はかぶりますよ、それはみんな。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:それは英語の文字がかかれた帽子も、それはかぶりますよ。

ケンドーコバヤシ:へぇ…なんて書いてたの?

柏木由紀:え?(笑)

田中卓志:須藤凛々花ちゃんがああいう「結婚する」って発表をして、それをどっかで見てたんだっけ?

柏木由紀:そうですね、選挙で生配信してますから。

ケンドーコバヤシ:「私の気持ちはこれです」みたいな感じやったっけ?

田中卓志:「こんなのありえないよ」って。「私の気持ちはこれです!」っつって、帽子をカメラで撮ったんだ?

柏木由紀:そうです。

田中卓志:なんて書いてあったの?(笑)

柏木由紀:英語が(笑)

山根良顕:LOVEみたいなことが書いてあったの?

柏木由紀:そうです、多分そういう4文字の(笑)

田中卓志:LOVEだと問題ないよね。

柏木由紀:ああ、たしかに。ちょっと尖ったような(笑)

ケンドーコバヤシ:ん?(笑)

柏木由紀:尖った4文字の帽子をかぶっていた、ということもあったかもしれませんが(笑)それは…

ケンドーコバヤシ:私には無関係でございます(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)いたって、私は…

田中卓志:なんて検索すれば出てくるの?

柏木由紀:なんて検索…

山根良顕:この人は、真実を分かってないから。ファン歴1ヶ月だから。

ケンドーコバヤシ:新規ファンですよ。

柏木由紀:本当の新規ですね。じゃあ…「AKB 須藤凛々花 帽子」(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:もうこれで出てくる(笑)それで出なかったら、もう本当になにもなかったと思う(笑)

ケンドーコバヤシ:分かりました。

柏木由紀:怖いなぁ、新規って(笑)

ケンドーコバヤシ:ありがたい話よ、新しくファンになってくれて。

柏木由紀:ありがたいですけど、そこだけは…そこだけは、頼む(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)各自調査でお願いします(笑)

関連記事


有吉弘行、NMB48須藤凛々花の結婚宣言に大島優子が「FUCK」と書かれた帽子でディスったことに批判「下品ですよね」

岡村隆史、大島優子のAKB総選挙での「FUCK」帽子騒動に言及「あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショック」

爆笑問題・太田、大島優子が語学留学することに「FUCK」帽子騒動を引き合いに「英語、堪能な気がするけどね」と皮肉

おぎやはぎ小木、大島優子の「FUCK」騒動には驚かなかったと告白「元々いい女じゃないけどね、性格」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,大島優子,須藤凛々花,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、女性アイドルが写真集で手ブラをするのは「お金のため」という指摘に過剰反応「そうだ!カネだ!」

前の記事:アンガールズ田中、TKO木本がいつも怒って説教しているのは「上手くいかなかった時に、誰かのせいにしたい」からであると指摘

本日の注目記事