TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、TKO木本がいつも怒って説教しているのは「上手くいかなかった時に、誰かのせいにしたい」からであると指摘

アンガールズ田中、TKO木本がいつも怒って説教しているのは「上手くいかなかった時に、誰かのせいにしたい」からであると指摘

2018.07.12 (Thu)
2018年7月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、TKOの木本武宏がいつも怒って説教しているのは「上手くいかなかった時に、誰かのせいにしたい」からであると指摘していた。



田中卓志:何にキレてるか…

ケンドーコバヤシ:何に怒っており、なぜ説教を始めてしまうのか。

田中卓志:それも本人に訊いたらキレると思うけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:一回、本人に訊いてみるか、じゃあ。

ケンドーコバヤシ:次の仕事の時、訊いといて。「なんでそんな毎日、怒ってるんですか?」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)イヤだぁ(笑)絶対怒られるもん。

柏木由紀:今週、会うんですよね?訊いといてください。

山根良顕:お笑いマナーじゃないもんね。

ケンドーコバヤシ:宿題ね、今週の。

田中卓志:なぜ?何に怒り…

ケンドーコバヤシ:なんでそんな毎日、毎日怒ってるんですか?

田中卓志:ええ。

ケンドーコバヤシ:「もう、エエやないですか」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)いやぁ…ヤダなぁ。

山根良顕:何のためなの?正したいの?

田中卓志:いや、でも基本的には世直しよ。

山根良顕:その人を成長させたいから怒ってんのか。

田中卓志:バラエティとか出てる時に、ちゃんと上手くいかなかった時に、まぁ誰かのせいにしたいんじゃない?(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)お前、エライこと言うたな(笑)はっはっはっ(笑)

山根良顕:ミスを、人のせいにする(笑)

田中卓志:誰かのせいにして、逃げる。

ケンドーコバヤシ:逃げている(笑)

田中卓志:その答えにします(笑)

関連記事


バナナマン・設楽 「後輩を叱る/叱らない先輩の違い」

バナナマン・設楽「自分が天才だという幻想は、早めに捨てろ」

さまぁ~ず三村、TKO・木本の張り切り過ぎる感じに冷ややかな意見「ああいうところ、引くんだよね」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,木本武宏,TKO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:柏木由紀、須藤凛々花の結婚宣言に激昂した大島優子のFUCKキャップ事件は「AKB 須藤凛々花 帽子」で検索して各自調査して欲しいと発言

前の記事:アンガールズ田中、「お笑いマナーうるさ人間」TKO木本との共演では気をつかわねばらなず「マネージャーが事前連絡するようになった」

本日の注目記事