TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、「お笑いマナーうるさ人間」TKO木本との共演では気をつかわねばらなず「マネージャーが事前連絡するようになった」

アンガールズ田中、「お笑いマナーうるさ人間」TKO木本との共演では気をつかわねばらなず「マネージャーが事前連絡するようになった」

2018.07.12 (Thu)
2018年7月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、お笑いマナーにうるさいTKO・木本武宏との共演では気をつかわねばならず、「マネージャーが事前連絡するようになった」と明かしていた。



リスナーメール:TKOの木本さんは、一体何に怒って、なぜ説教を始めてしまうのでしょうか。

田中卓志:いや、難しいよ、それは。

ケンドーコバヤシ:たしかに。毎週、報告くるもんね。

山根良顕:ここのリスナー、どんだけTのK本さん見てんだってくらい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今週も、TのK本さんと同じ仕事あるから、怖いんだよね。

柏木由紀:あら。

田中卓志:もう、TのK本さんとの仕事が入ったら、マネージャーさんが「今週、入りました」って言ってくるようになったから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:気をつけといてください、と。

ケンドーコバヤシ:襟つきの服で来てください、と(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)ファッションから何から「全部気をつけてください」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「楽屋挨拶行かないとな。遅れちゃったらヤバイから」って。「早めに着いたら、すぐ連絡くれ」とか、「楽屋に着いたら連絡くれ」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:とか言っておかないと、絶対、ミスるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

関連記事


ノブコブ吉村、TKO木本にラジオ番組本番中にやる気のない態度でキレられる「何をエエ格好してんねんな」

TKO木本、近所のうどん屋のダシが気に入らなくて匿名の手紙を投書したと告白「こういうのを待ってるんじゃない」

さまぁ~ず三村、TKO・木本の張り切り過ぎる感じに冷ややかな意見「ああいうところ、引くんだよね」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,木本武宏,TKO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、TKO木本がいつも怒って説教しているのは「上手くいかなかった時に、誰かのせいにしたい」からであると指摘

前の記事:AKB48柏木由紀、普段から神対応をしようとするのは「しんどい」と告白「オン・オフはあるけど…」

本日の注目記事