TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、タクシー運転手に「めちゃくちゃ説教」されてしまったと告白「恥ずかしいことを恥ずかしいって自覚しなきゃ」

ケンドーコバヤシ、タクシー運転手に「めちゃくちゃ説教」されてしまったと告白「恥ずかしいことを恥ずかしいって自覚しなきゃ」

2018.07.12 (Thu)
2018年7月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシー運転手に「めちゃくちゃ説教」されてしまったと告白していた。



ケンドーコバヤシ:俺、大阪でタクシーやってた人が、東京来て、東京来て、東京で乗ったことある。

柏木由紀:へぇ、凄い。

ケンドーコバヤシ:凄いこと言われたよ。俺が忘れてたようなこと。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「僕、大阪でもタクシーやってて、よう乗せてましたよ」って。「あ、そうなんですか」「いつもアロハシャツ着て、金髪で」って。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「なんか、オッパイデカイ子連れて、桜ノ宮のホテル行ってくれって、よう言われました」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、その時の彼女が、ビリヤードが好きで。豪華なビリヤード台があるラブホテルがあったのよ。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:いつもそこ行きたいって。向こうも思い出が増幅してんのやろな、「態度悪かったですわ、あの時は」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そうでしたか?すみません」って。「いやぁ、なんか金髪で…」って。たしかに、金髪やったけど(笑)

山根良顕:そんなに言ってくるんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:「女連れてね」って。…で、20年以上前のことを喋ってて、その時、渋谷を通ったのよ。で、渋谷駅の石柱みたいなのがあって、ガードレール的な。そこに腰振ってるおじいさんおって。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「コバヤシさん、あれ見てくださいよ」って。おじいさんが腰振ってるって俺も思って、「凄いですね」って言ったら、「一個の恥ずかしいことを反省していかなかったら、人ってどんどん許容範囲が広がっちゃうので、恥ずかしいことを恥ずかしいって自分で自覚しなきゃ、いつかああなっちゃいますよ」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ラブホテル行ってくれとかって」って。めちゃくちゃ説教されて。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんでこんな説教されなアカンの」って(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

関連記事


ピエール瀧、緊急時にタクシーをすぐに呼べる「裏」電話番号を手に入れたと明かす「一個良いカードを手に入れた(笑)」

伊集院光、タイのタクシーでボッタくらない運転手に感激「運転手が引くくらいチップあげた」

おぎやはぎ矢作、タクシーで帰宅した妻に運転手が「ここ、おぎやはぎの矢作の家ですよ」と教えたと明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、普段から神対応をしようとするのは「しんどい」と告白「オン・オフはあるけど…」

前の記事:AKB48柏木由紀、飲食店の店員が自分に気づいていたら「それ相応の対応をしたい」と発言しケンコバ呆れる「あなた、最悪の人よ」

本日の注目記事