TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、ヤンキー・スタジアムの演出に感動して泣いてしまうも隣にいたバナナマン日村は「時差ボケで寝てた」

ケンドーコバヤシ、ヤンキー・スタジアムの演出に感動して泣いてしまうも隣にいたバナナマン日村は「時差ボケで寝てた」

2018.07.12 (Thu)
2018年7月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ヤンキー・スタジアムの演出に感動して泣いてしまうも隣にいたバナナマン日村勇紀は「時差ボケで寝てた」と明かしていた。



ケンドーコバヤシ:ヤンキー・スタジアムは、死ぬまでに一回行った方がいいよ。演出が、「日本もこれぐらいやって欲しいな」って、めっちゃいいねん。

山根良顕:どういう演出なんですか?

ケンドーコバヤシ:あれはあった?『メジャーリーグに連れてって』は?あれを、7回でグラウンド整備するやん。トンボ持ってきて、グラウンド清掃員がやってんねんけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:一人がパーンッ投げ出すのよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:周りのオッサンが、「おいおい、仕事だぞ」「もういいよ」みたいな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「選手がこの後、どうすんだよ」って、なんとなくやってんの分かるのよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、『メジャーリーグに連れてって』が流れて、オジさんたちがめちゃめちゃダンスを始める、みたいな。

山根良顕:フラッシュモブみたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。「なんやこれ!」みたいな。で、最後、9回表でツーアウトまで追い込んで。で、最後のバッターがショートゴロ打って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、ショートがとって、ファースト投げてミット入った瞬間、ゲームセットの瞬間に、フランク・シナトラが流れんのよ。『ニューヨーク・ニューヨーク』って曲。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:その時、感動して泣いちゃったよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、日村さん見たら、時差ボケで寝てたけど(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃいいです。

関連記事


ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のヘンタイ性に恐怖「電話するところ見ていい?」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村に「体にボディソープをつけて洗ってもらった」シーンが番組でカットされていたと告白

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との旅行について神田愛花と話し合っていたと告白「正月はもらって、夏は渡してた」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、結婚したバナナマン日村と正月旅行を継続しようとして「色んな人に怒られた」と告白

前の記事:アンガールズ田中、黒田博樹投手と飛行機で隣同士の席になり話しかけられるも全く気づかず「ラグビー選手かと…」

本日の注目記事