TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、突然現れた10代の広末涼子の可愛さに松本人志や中居正広も「1分近くずっと見守ってしまった」と明かす

宮迫博之、突然現れた10代の広末涼子の可愛さに松本人志や中居正広も「1分近くずっと見守ってしまった」と明かす

2018.07.11 (Wed)
2018年7月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、突然現れた10代の広末涼子の可愛さに、ダウンタウン・松本人志や中居正広も「1分近くずっと見守ってしまった」と明かしていた。



宮迫博之:俺らが飲んでるとこ、飲んでる居酒屋さんに、急にやで。若い、絶頂期の広末涼子が…

小沢一敬:15年くらい前?

宮迫博之:10代ですよ、涼子ちゃんが。

小沢一敬:飲み屋に現れたの?

宮迫博之:もちろん、飲んでるわけじゃないですよ。サプライズドッキリで。その時、中居君と松本さんとかと飲んでて。で、堂本剛君が来たの。

松田大輔:へぇ。

宮迫博之:その時、剛君と涼子ちゃんがドラマ一緒にやってたんですよ。で、剛君がドッキリ、サプライズで「ちょっとだけ顔出して」って言うてたらしい。

筧美和子:へぇ。

宮迫博之:当時、たしかにその時期やってん。柔道着を着て…当時、ヤワラちゃんブームやったから、ヤワラちゃんの髪型した、広末涼子がローテーブルのところに走ってきて、「ヤーッ」って乗っかったの。

筧美和子:ええ?!

宮迫博之:あまりの可愛さに、誰も何も発せぬまま。1分近く、ずっと見守ってしまうっていう(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:「ちょっと、ツッコんでよ!」って(笑)

松田大輔:可愛い!最高!

筧美和子:ふふ(笑)そんなことしてくれるんだ。

宮迫博之:全員が、「可愛いすぎやろ」って。可愛かったよ。

関連記事


明石家さんま、広末涼子の「信用はしてないけど好きです」という言葉をお気に入り「物凄いラブやろ?」

オードリー若林、広末涼子と『ヒルナンデス』で共演したことに感慨「広末さんと同じ舞台に立って」

明石家さんま、広末涼子がコンサート中に不審者が舞台上で取り押さえられるも驚かなかった理由を語る「さんまさんかと…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 宮迫博之,広末涼子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、虫全般が苦手になった「ゴキブリ顔面ダンス事件」を語る「黒い動くもんが、2つぐらいあって…」

前の記事:宮迫博之、ケンドーコバヤシが「0.01ミリのコンドームは締めつけ感で、逆に-2ミリですよ」と発言して爆笑

本日の注目記事