TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「肝臓・腎臓同時移植」を経験した元キリングセンス萩原正人の一言に驚く「僕の体の中に、2人の人間がいる」

爆笑問題・太田、「肝臓・腎臓同時移植」を経験した元キリングセンス萩原正人の一言に驚く「僕の体の中に、2人の人間がいる」

2018.07.11 (Wed)
2018年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「肝臓・腎臓同時移植」を経験した元お笑いコンビ・キリングセンスの萩原正人の一言に驚いたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:この間、「30周年の取材です」って、萩(元キリングセンス 萩原正人)が来て。

田中裕二:うん。

太田光:記者でね、ライターで来て。俺らのインタビューしてるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:萩のさぁ、顔色がまた悪いんだよ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:赤い斑点できててさ。「お前、どうした?その顔はよぉ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ちょっと、免疫抑制剤飲み過ぎちゃって、たまにこうやって肌に出ちゃうんです」「そんなにお前、飲んでんの?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや…今、僕の体の中に、2人の人間がいるじゃないですか」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前は、バロム・1なのか?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:腎臓とね、肝臓を同時移植してるから。

田中裕二:はい。

太田光:別の人が、2人いるんだよ、アイツの体の中にな(笑)

田中裕二:そうなんだよ。その後に、もらった腎臓がダメになって、奥さんの腎臓が入ってるから。

太田光:だから、2人いるんだよ。

田中裕二:2人なんですよ。

太田光:他人が2人いるんだよ。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:そうすると、免疫抑制剤ももうちょっと飲まなきゃなんないっていう。

田中裕二:免疫抑制剤も反応しちゃうのでね。

太田光:「大丈夫ですよ。ちょっと風邪引きやすいくらいで。一回風邪引くと、半年ぐらい治らないですけど」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前、大丈夫なのかって(笑)

田中裕二:すげぇよな、アイツは。アイツはすげぇよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当でも、萩がこの間、石垣島に奥さんと旅行に行ってきたって話を聞いて、俺、泣きそうになったよ。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:5~6日行ったっていうんだよ。

太田光:2人いるからな(笑)

田中裕二:満喫してさ。

太田光:飛行機代とか3人分払うの?

田中裕二:そんなことねぇよ(笑)…よかったなぁって思って。

関連記事


爆笑問題・太田、死を覚悟した芸人仲間に移植手術の希望を与えてくれたトリオ・ジャパン荒波嘉男との出会いを語る

爆笑問題・太田、移植手術を必要とする患者を支え続けたトリオ・ジャパン荒波嘉男の偉業を語る「本当に素晴らしい人」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,萩原正人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:宮迫博之、スピードワゴン小沢の顔をマジマジと見て「久しぶりにちゃんと見たら、ブスやな」

前の記事:爆笑問題・田中、美容院で最後のマッサージ中に亡くなっていた高齢男性の話に驚く「本当に『お疲れ様』に…」

本日の注目記事