TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、芸人に集団生活で異様な活動をさせていたカルト集団が存在したと明かす「バスタオルも1枚を11人で使って…」

ナイツ塙、芸人に集団生活で異様な活動をさせていたカルト集団が存在したと明かす「バスタオルも1枚を11人で使って…」

2018.07.07 (Sat)
2018年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、芸人に集団生活で異様な活動をさせていたカルト集団が存在したと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:オウム真理教もね、怖いと思うんですけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:オウム真理教の全然後ですけど、本当に怖いなって思ったのが、芸人で僕も全然、芸人始めた頃ですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:仲良くなった友達がいたんですよ、一人。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その子がね、「塙さんって、今、どういうお笑いやってるんですか?」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「普通にマセキ芸能社に入って、漫才協会にもこれから入ろうかってしてて」って話をしたら、「実はね、僕ある人のところでやってるんですけど、お笑い事務所みたいなのをその人が作って」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「それ、なんなの?」「いや、大きな事務所じゃないんですけど。その人がカリスマだって思ってて」って言って。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「ちょっと、怖いな」って思って。「どういう人なの?」って言ったら、「本当に、ダウンタウンの松本さんとその人しか僕は認めてないです」みたいな。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「え?本当に?」みたいな。「それ、大丈夫なの?」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「今、集団生活始めました」って。

土屋伸之:ふふ(笑)その人の下でね。

塙宣之:結局、笑いのためになんでもやれ、みたいな。もうね、ちょっと洗脳されちゃってて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:面白いからって、ヤバイこともやっちゃうの。で、俺は「それ、本当にやめた方がいいよ」って言うんだけど、「塙さん、それ面白いじゃないですか」みたいな。

土屋伸之:YouTubeとかで過激なやつあげる、みたいな。

塙宣之:今で言うとね。当時、YouTubeとかがないからね。

土屋伸之:そういう過激なのをやってても、面白いみたいな。

塙宣之:で、なんかもうバスタオルも1枚を11人で使ってるって。

出水麻衣:え?!

塙宣之:「なんで?」って言ったら、「いや、オモロイじゃないですか」「面白くない、汚いでしょ」「いや、面白いんですよ。ビショビショのまま、ビショビショのやつを拭くんですよ」って。

土屋伸之:ふふ(笑)それが面白いってなっちゃってんだ。

塙宣之:うん。

土屋伸之:あったね。

塙宣之:いたいた。名前いると、多分、検索する人がいるから。

土屋伸之:2002年ぐらいか。

塙宣之:検索したら、出てくるのよ。ナントカクラブっていうね、変なお笑いのサークルあったの。それが結構、逆に「あそこ入っちゃダメだよ」ってみんなに言ってたもんね。「あの人、おかしいから」って。

土屋伸之:ライブとかではね、ちょいちょい一緒になったんだけど。

塙宣之:いたんだけどね。

出水麻衣:どこにそういうね、洗脳というか…

塙宣之:それが後のアキラ100%なんですけど。

土屋伸之:そうだったの?(笑)

塙宣之:バスタオルをお盆に変えてね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)11人で使ってたバスタオルでヒントを得たのかな?(笑)

塙宣之:ヒントを得て(笑)

土屋伸之:いや、いないですから(笑)アキラさんはそこにはいない。学校の先生をしてましたから(笑)

関連記事


有吉弘行、占いに取り憑かれてしまい「占いに洗脳されてる占い師が多い」と指摘「元々、インチキだって自覚はあったはずなのに」

X JAPAN・Toshl、洗脳がトラウマで女性と関係持たないと告白「あまりにヤケドが酷かったものですから」

X JAPAN Toshl、岡村隆史に共通のものを感じる「お互いに変な世界に行ってた同士」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、桂歌丸は事務所に所属しておらず「ギャラ交渉」「独演会へのオファー交渉」も自分でしていたと明かす

前の記事:木村拓哉、ドラマ『A LIFE 愛しき人』の外科医役で手術の「手元も自分」で演じて欲しいと監督に求められたと明かす

本日の注目記事