TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、ナベプロが博多華丸・大吉の東京進出の隙を狙って九州を制圧した手口を暴露「パラシュート部隊とゴリけんを…」

ケンドーコバヤシ、ナベプロが博多華丸・大吉の東京進出の隙を狙って九州を制圧した手口を暴露「パラシュート部隊とゴリけんを…」

2018.07.05 (Thu)
2018年7月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ワタナベエンターテインメントが博多華丸・大吉の東京進出の隙を狙って九州を制圧した手口を暴露していた。



ケンドーコバヤシ:こういうやり方か!ナベプロは。

山根良顕:何がですか(笑)

ケンドーコバヤシ:これがナベプロのやり方か!

田中卓志:そんなおかずクラブみたいなこと言われても(笑)

ケンドーコバヤシ:おおっ?

山根良顕:どれがナベプロのやり方なんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:パラシュート部隊とゴリけんが、福岡吉本を駆逐したやり方と、一緒やないか、これ。

田中卓志:どういうことですか(笑)

ケンドーコバヤシ:これがナベプロのやり方か!

山根良顕:吉本さんがいない間に、別に俺ら頑張ってたわけでもないですよ、そんなに(笑)

田中卓志:たしかに、福岡の仕事、パラシュートさんとゴリけんさんを送り込んで、ワタナベが奪いましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:これがナベプロのやり方か!

田中卓志:これは奪ってないですから(笑)

山根良顕:華大さんがいなかった隙に(笑)

ケンドーコバヤシ:…みなさん、聞いてください。リスナーの皆さん、これがナベプロです。これがワタナベプロダクションです。

山根良顕:ナベプロがどうやって…

ケンドーコバヤシ:こうやって今、九州を制圧したんです。

田中卓志:九州は、たしかに制圧しましたよ。セコいやり方で(笑)

ケンドーコバヤシ:年、数回ホリケンさんが来るということで、九州ファンは大満足です。

田中卓志:華大さんがいない隙を狙って。

ケンドーコバヤシ:華大さんが東京にシフト移した瞬間に、パラシュート部隊とゴリけんを送り込み。ホリケンさんのプライベート旅行を兼ねて特番撮るって言うて、九州制圧したやり方と一緒ですわ!

山根良顕:飲み会でスタッフさんを巻き込んで(笑)

ケンドーコバヤシ:巻き込んで。パラシュート部隊が、顔色悪くなるくらい色んな飲み会出て。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:紫色です、パラシュート部隊の顔の色は。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:『ゴリパラ見聞録』のステッカーは、九州中の店に貼ってます。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:『なんしようと』のシールの上に貼ってます。華丸・大吉の『なんしようと』の古いシールの上に、『ゴリパラ見聞録』って重ねて貼ってます。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これですよ、リスナーの皆さん!

関連記事


我が家・坪倉、杉山は最悪な酒癖で九州に飛ばされたにも関わらず酔いが覚めると「覚えていない」と明かす

博多大吉、博多に美人が多い理由を語る「九州中の可愛い子が一旦、福岡に集まる」

ハライチ澤部、気を遣い過ぎる地方のプロデューサーに驚き「澤部を叩いた子供にマジなトーンで注意」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:江頭2:50、行きつけの風俗店「モンデミーテ」に変装も一切せずバイクの爆音とともにケンコバが現れたと証言

前の記事:井上陽水、利尻島コンサートで到る所に自分のポスターが貼られて「まるで指名手配犯だったよ」

本日の注目記事