TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、アンガールズ田中の女性に関する「序列」発言に彼女ができないのは「そういうところですよ」と指摘

AKB48柏木由紀、アンガールズ田中の女性に関する「序列」発言に彼女ができないのは「そういうところですよ」と指摘

2018.07.05 (Thu)
2018年7月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志の女性に関する「序列」発言に、彼女ができないのは「そういうところですよ」と指摘していた。



田中卓志:俺、飲み会行ってるから、最近。

柏木由紀:本当ですか?

田中卓志:うん。この間、くりぃむの有田さんに紹介してもらったから。

山根良顕:どうだった?

田中卓志:3人女の子紹介してもらって。

柏木由紀:え?凄い。

田中卓志:その3人と、順番にご飯行くことになってる。

柏木由紀:え?1人、行きました?もう。

田中卓志:まだ行ってない。序列があって、俺の中で。

柏木由紀:もう、そういうところですよ。

田中卓志:え?

柏木由紀:もう聞いてたら…女の子が。

山根良顕:「序列」とかって言うから(笑)

田中卓志:違うの。そういう会だったの。田中に彼女を作ってくれるっていう会で。

柏木由紀:ああ、もうそもそも?

田中卓志:向こうは別に俺のこと好きじゃないけど、「田中さんとご飯行ってもいいよ」って人が集まってて。

山根良顕:そっか、そっか。今のところ別に好きじゃないけど、会ってご飯行って、良さが分かったらその可能性があるかも、みたいな。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:1人目でもうバシッといいってなったら、もう2人目は行かないっていうシステム。

柏木由紀:ああ、全員行ってから決める、じゃなく。

田中卓志:二番手の人は、回ってくるか今、不安な状態。

柏木由紀:ふふ(笑)

関連記事


柏木由紀、AKB48総選挙で「頑張っても一度も泣けなかった」と告白「感情が欠落してるんですよ」

柏木由紀、AKB48ファンからの「いつまでいるんだよ?」といった圧を感じると語る「もう慣れましたけど」

AKB48柏木由紀、5歳の女の子に「さっしー」と呼ばれて「正解~!」と神対応をしたことに言及


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、くりぃむ有田から紹介された女性に投資を勧められて「俺のお金を狙ってるんじゃないか」と不安に

前の記事:アンガールズ田中、よゐこ濱口が元カノに「仕事と私どっちが大事?」と言われ仕事をすっぽかしたと暴露「最低な男(笑)」

本日の注目記事