TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、番組ADに「太田プロ所属」だと思われて違うと信じてもらえなかったと告白「タイタンって、太田プロですよね?」

爆笑問題・太田、番組ADに「太田プロ所属」だと思われて違うと信じてもらえなかったと告白「タイタンって、太田プロですよね?」

2018.07.04 (Wed)
2018年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、番組ADに「太田プロ所属」だと思われて違うと信じてもらえなかったと告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:さっき、甲斐ちゃんがね。ADの女の子。

田中裕二:うん。

太田光:「今度、太田プロで、私の友達が凄い応援しているアイドルの子がいるんですけど、ご存じですか?」って、写真見せられて。

田中裕二:うん。

太田光:「いやぁ、知らない」「まだお会いしてないですか」って言うから、「まぁ、会ってないし…俺、太田プロじゃないからね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「またまた」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ウソ、またまたね」って。野口も、会話がおかしいから笑ってて。「ほら、またもう…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺、本当に太田プロじゃないのよ、俺は」っつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「え?どういうことですか?」って。「ちょっと、調べよう」なんつって。「え?タイタンって書いてある。タイタンって、太田プロですよね?」って言われて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「違うのよ」って。

田中裕二:甲斐ちゃん、凄いな(笑)

太田光:「全然関係ないんですか?」「関係ないってわけでもないんだけど」って。

田中裕二:また、そう言われちゃうとね。

太田光:ね。「俺も、20年以上前に太田プロいたんだけど、やめたのよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ええ?」なんつって。「色々あって、仕事がない時期もあったりしたのよ」「それはない、それはない」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そんなわけはない」っつって。未だに信じてもらえない(笑)

田中裕二:だからね、これは若い人は、太田プロって太田さんが「太田」だし。

太田光:そうなんだよね。

田中裕二:で、昔に太田プロにいたとかっていうのもあるから、太田プロってお前の事務所だと思ってる人もいるんですよ。

太田光:そう、そう。思ってる人もいるんだけど、とんでもない話で。全然、もっと昔から。ツービートがいた事務所ですからね。

田中裕二:で、ツービートを知らないからね、もうそうなっちゃうとね。「たけしさんだよ」って言ってあげなきゃいけないくらい。

太田光:うん。タイタン=太田プロだって思ってたっていう。そう思われちゃったら、もうしょうがないじゃない。

田中裕二:もう、太刀打ちできない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、太田プロに所属して1ヶ月で先輩芸人から「事務所なんか信用できない」と言われてしまったと明かす

爆笑問題、芸能界を干されるきっかけとなった元マネージャーとの事務所独立の裏側

爆笑問題・太田、芸能界を干された原因は「ビートたけしの育ての親を騙る男」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,太田プロ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:鈴木拓、佐藤仁美がライザップで減量中に「やりたくねぇ」「カネだけはガッポリもらうからな」と発言していたと暴露

前の記事:爆笑問題・太田、桂歌丸の訃報がスポーツ紙でサッカーW杯にかき消されると思いきや意外な結果

本日の注目記事