TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、NHK紅白歌合戦の司会は出場歌手の全組と顔合わせすると明かす「内村光良さんとも挨拶しました」

AKB48柏木由紀、NHK紅白歌合戦の司会は出場歌手の全組と顔合わせすると明かす「内村光良さんとも挨拶しました」

2018.06.28 (Thu)
2018年6月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、NHK紅白歌合戦の司会は出場歌手の全組と顔合わせすると明かしていた。



ケンドーコバヤシ:(NHK紅白歌合戦では)面接とかあんねんな、全員。

柏木由紀:そう、出演者とゲストの方。

ケンドーコバヤシ:そう、面談とかあんねん。

田中卓志:誰と面談するんですか?

ケンドーコバヤシ:NHKの方とか。

柏木由紀:あと、出場歌手全員。

ケンドーコバヤシ:顔合わせみたいな。ドラマや映画の顔合わせみたいなのもやんねや。

柏木由紀:一緒じゃなくて、一組ずつやります。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:じゃあ、会ったの?内村さんとか。

柏木由紀:ああ、はい。挨拶しました。

田中卓志:へぇ。

柏木由紀:AKBで挨拶行って。

山根良顕:じゃあ、結構スケジュールとられるね。

柏木由紀:で、会話結構するんですよ、何分か。

田中卓志:へぇ。

柏木由紀:「今年はどういう活動したんですか?」とか。本番で使えるように。

ケンドーコバヤシ:Twiceは挨拶した?

柏木由紀:内村さんと挨拶したと思います。司会と。

ケンドーコバヤシ:問題児ばっかりきたら?t.A.T.u. とか(笑)

田中卓志:t.A.T.u. はもうこないでしょ(笑)どうせこないでしょ、ブッキングしてたって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)その時は、タモさんのあれパクって。「t.A.T.u.が…来てない、みたいです」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

関連記事


おぎやはぎ小木、安室奈美恵の紅白での「VIP待遇」について「情けないなぁ」と発言「他の歌手たちを甘く見すぎ」

伊集院光、NHK紅白歌合戦で三山ひろしがけん玉ギネス記録に挑戦して早々に失敗するも続けることに「何を見せられてるのか…」

土田晃之、欅坂46平手友梨奈が紅白で腕を負傷したことに言及「完治させて復帰してもらいたい」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:柏木由紀、AKB48総選挙で「頑張っても一度も泣けなかった」と告白「感情が欠落してるんですよ」

前の記事:山里亮太、平祐奈が義兄・長友佑都と子供の似ている点を質問された時の「素晴らしい返し」を絶賛「寝返りの時の体幹がしっかりしてます」

本日の注目記事