TOPアッパレやってまーす! ≫ 大久保佳代子、宮迫博之に自然と肩を叩かれて宮迫の不倫騒動も納得「こういうこと自然にできるからモテる」

大久保佳代子、宮迫博之に自然と肩を叩かれて宮迫の不倫騒動も納得「こういうこと自然にできるからモテる」

2018.06.27 (Wed)
2018年6月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、大久保佳代子がお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之について、自然に肩を叩かれて「こういうこと自然にできるからモテる」と宮迫の不倫騒動も納得だと発言していたことが明かされていた。



小沢一敬:5年くらい前ですか。宮迫さんと、俺といとうあさこと大久保佳代子さんで、カラオケ行ったんですよ。

宮迫博之:え?

小沢一敬:ばんからっていう。

宮迫博之:ああ、行った、行った。

小沢一敬:宮迫さんが、あさこと大久保さんと和食を食べに行く約束してて、「おざも来いや」って、連れてってもらって。で、終わった後にカラオケ行こうって。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:先月、スピードワゴンがやってるトークライブに、ゲストで大久保さんが来てくれて、その時の話してて。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:「小沢君と飲んだのあの時以来だね」「ごめんなさい、しんどかったですか?」って言ったら、「むちゃくちゃ楽しい一日だった、あの日」って言ってた(笑)
宮迫博之:ふふ(笑)

小沢一敬:「宮迫さんと、あさこと小沢君と。あの日、むちゃくちゃ楽しくて、私、ちょっとあの日、変わったもん」って言ってた(笑)

宮迫博之:ふふ(笑)

小沢一敬:宮迫さんがその時も、ご飯食べて飲んでて。自然に「大久保さんもさ、飲んで歌ってよ」って、肩ポンポンってやったんだって。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:その時に、「この人は自然にこういうことをできる人だからモテるんだ」って思ったから、「去年のあの事件があったから、やっぱりなって思った」って(笑)

宮迫博之:やめとけ!

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:どう繋げていったんや。

松田大輔:戻ってきますね、やっぱり(笑)

関連記事


土田晃之、松本人志の宮迫博之は不倫相手と「8回はヤってる」との発言をたしなめる「言い過ぎ…僕は6回と見てます(笑)」

岡村隆史、宮迫博之が不倫追求する文春記者相手に「オフホワイトです」とボケたことを賞賛「よう絞り出しはった」

雨上がり宮迫、週刊文春に不倫記事を掲載された後の禁欲生活について「もう、抑圧されてますから」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:博多大吉、華丸の自宅へ大好きなムースが届くと思いきや意外なものが届いてしまったと明かす「6キロのドライアイス」

前の記事:宮迫博之、ハリセンボンの2人を初めて見てラジオ生放送中にも関わらず「なんやこれ」と言ってしまったと明かす

本日の注目記事