TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、濱口の結婚パーティーを主催してくれたTKO木下に感謝「ありがとうございますね、本当に」

よゐこ有野、濱口の結婚パーティーを主催してくれたTKO木下に感謝「ありがとうございますね、本当に」

2018.06.26 (Tue)
2018年6月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、相方・濱口優の結婚パーティーを主催してくれたTKO・木下隆行に感謝していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:ありがとうございますね、本当に。

TKO・木下隆行:何がですか?急に。

有野晋哉:濱口さんの結婚パーティーをやるっていう話が。

山本彩:はい。

有野晋哉:俺はそんな気もなかったから。

鈴木拓:はい。

有野晋哉:木下が主催でやってくれたらしいねん。

鈴木拓:ええ?!

有野晋哉:それも、46歳相手にサプライズで。

鈴木拓:へぇ、凄い!

山本彩:へぇ。

有野晋哉:俺が聞いたのは、ここまで(笑)

鈴木拓:あ、そうなんですか?

木下隆行:あのねぇ、そうなんです。

有野晋哉:「ありがたいなぁ」って。ますおかとかも来たとかって。

木下隆行:初めての幹事で。飲み会の幹事すらしたことないような僕が。

鈴木拓:はい。

木下隆行:濱口さんのインスタとか見てたら、ちょっとずつみなさんにお祝いされてるなっていうのもありましたので、これは松竹芸能でバッとね、盛り上げなきゃなって思いまして。

鈴木拓:そうですよね。

木下隆行:よゐこというのは、4番バッターですよ、松竹の。ダウンタウンですよね。

有野晋哉:ウソやろ(笑)頂低いな(笑)

木下隆行:はっはっはっ(笑)ますおかより僕は、上なので。僕らが立ち上がらなきゃということで。

鈴木拓:はい。

木下隆行:やりましたよ。

有野晋哉:なに?サプライズは。

木下隆行:有野さんから今、この話振っていただきましたから。ちょっとこの流れで、有野さんに質問というか。めちゃくちゃ問いたいことがあるんですよ。

有野晋哉:まず、どうやって呼び出したの?

木下隆行:サプライズは、マネージャーとのやりとりです。

有野晋哉:へぇ。

木下隆行:野田マネージャーでしょ。

有野晋哉:ウチのマネージャーで。元々、TKOにもついてた。

木下隆行:はい。なので、関係性もできてるので、申し訳ないけど、濱口さんのスケジュール、自由なところ教えてくれ、と。

有野晋哉:うん。

木下隆行:「この日とこの日ですよ」って言うたら、僕がLINEグループ20人にワッと行ける、と。それで「行ける」「行ける」「無理」「無理」と。で、「行ける」が多い日、「濱口さん、その日、空いてませんか?」って投げたわけですよ。

有野晋哉:1人でご飯行くとして?

木下隆行:僕が急に誘うってことも、そないないと思うんですけど。「濱口さん、空いてますか?」って振りで、「ああ、行けるよ」っていうんで、集まったんですけどね。

関連記事


よゐこ濱口、岡村隆史へ電話で結婚報告をしたと明かす「まさか…あれか?」「あれやで」

岡村隆史、よゐこ濱口の結婚はショックの上を行く衝撃でスマホの電源オフにして「完全に現実から逃げた」

岡村隆史、よゐこ濱口の結婚報告で「結婚」という言葉はお互いに出さなかったと明かす「濱口の気遣いなのか」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ有野、濱口の結婚パーティーに離婚したますだおかだ岡田が出席したことに「縁起悪くない?(笑)」

前の記事:伊集院光、7月2日の『深夜の馬鹿力』が2時40分からサッカーW杯に切り替わる可能性があり「エリアフリーで続きを聴くこともできる」

本日の注目記事