TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーに久しぶり会ってドキドキ「めっちゃ恥ずかしくてさ(笑)」

土田晃之、けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーに久しぶり会ってドキドキ「めっちゃ恥ずかしくてさ(笑)」

2018.06.24 (Sun)
2018年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、久しぶりに会うけやき坂46(ひらがなけやき)メンバーにドキドキしてしまったと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:ひらがなけやきって子たちは、先週、アルバムが。初アルバムを出したので、皆さんよかったら聴いて欲しいんですけども。

走り出す瞬間


僕も、ずーっとデビューの頃から彼女らと一緒だったんですけど。この春から、彼女たちは違う番組でやることに。要は、一本立ちできたんですよ。

っていうのがあったんで、僕は今年の1月末の武道館3daysっていうのがあったんですけど、その時以来。なんで、この間の国際フォーラムのライブ、見に行ったんですけどね。その時もさ、行ったらさ、ちょっと時間間違えてて。6時半開演だったのが、6時だと思ってたから、6時前に着いたのよ。

30分前に着いちゃったから。そしたら、もういる場所ないから、スタッフが楽屋みたいなの案内してくれたんだけど。そのお姉ちゃんたちと同じ階というか、フロアーの楽屋だからさ。行って、喉渇いているからさ、「水、いいですか?もらって」なんて、水入れてたらさ、ケータリングのところで。

気づいたメンバーがさ、「あっ!」てなって。「おお、久しぶり」なんて言ったら、「お久しぶりです」って、そしたらその子が楽屋帰ってさ、みんなを呼んできやがってさ。みんな出てきてさ、「お久しぶりです」みたいな感じだったんだけど、めっちゃ恥ずかしくてさ(笑)

照れちゃって(笑)久々だったから、会うのが(笑)「おっ、おう…」なんて言いながら(笑)「お前らのことなんか、そんなに気にしねぇぞ、みたいな感じで水を注いでたけどね。めっちゃドキドキしたんだけど、その時(笑)

関連記事


土田晃之、「けやき坂46」の9名追加メンバー決定で悲鳴「もう覚えられない…もう、限界だ。おじさんは限界」

土田晃之、欅坂46は「どうなるか分からないアイドル」と改めて語る「凄い短命なアイドルグループなのかも」

オードリー若林、けやき坂46の番組『ひらがな推し』でオジさん発言を笑われてしまったと告白「DVDで見るの?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,けやき坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、けやき坂46のファンに無断で娘たちの写真を掲載され激怒「ウチの事務所が動くかも」

前の記事:安住紳一郎、写真週刊誌に寝癖つきの写真を撮られてしまい後悔「負けた後の将棋棋士みたいに」

本日の注目記事