TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、「モー娘に入りたかった」松岡茉優が加入を断念した理由に驚く「私、可愛くないから」

明石家さんま、「モー娘に入りたかった」松岡茉優が加入を断念した理由に驚く「私、可愛くないから」

2018.06.24 (Sun)
2018年6月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「モー娘に入りたかった」女優・松岡茉優が加入を断念した理由に驚いたと語っていた。



明石家さんま:なんか今日はね、飯窪が。なんや、そのメイクと、化粧と、その出で立ちは?

飯窪:出で立ち?

明石家さんま:何か狙いがあるような。

飯窪春菜:え?何もないですよ。

明石家さんま:え?今日、撮影あったんか、朝。

飯窪春菜:あ、レコーディングにカメラは入ってたんですけど。

明石家さんま:あ、それでキツイ…キツイっていうか、濃いメイクで。

飯窪春菜:悪口じゃないですか(笑)

明石家さんま:今日、なんか濃いメイクやなって。

村上ショージ:そうですね。

飯窪春菜:アイシャドウを松岡茉優さんからいただいて。

明石家さんま:うん。

飯窪春菜:松岡茉優さんが、日本武道館公演を観にきてくださって。

明石家さんま:はい、はい。

飯窪春菜:メンバーそれぞれのイメージで、アイシャドウのパレットを組んでくださって。

明石家さんま:うん。

飯窪春菜:それをプレゼントでいただいて。

明石家さんま:松岡がほんま、モー娘。入りたかってんもんな。俺の番組でも言うとったけど、「本当はモー娘。入りたかったけど…」「なんで入れへんねん」「私、可愛くないから」って。

飯窪春菜:そんなことないのに。

明石家さんま:あんな可愛いのに。

飯窪春菜:本当ですよ。

明石家さんま:モー娘。に入ってたらどうなってたんやろうな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「入りたい、入りたい」って言うとったけどな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:アイシャドウ持ってきて、それを使ってるわけ?

飯窪春菜:そうなんです。それが私は大人っぽいので。

明石家さんま:譜久村は?使ってないやろ?お前。

譜久村聖:今日は私、自分の使ってます。

明石家さんま:濃いよな?

譜久村聖:でも、はるなんは通常、こういう感じで。

飯窪春菜:ヤンタンで気が抜けてるだけ(笑)

明石家さんま:ヤンタンで気が抜けてるだけって(笑)

飯窪春菜:顔だけですよ(笑)

明石家さんま:顔、気ぃ抜くな、アホ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、八木亜希子が「親友」松岡茉優の名前を間違えていたと暴露「ミユちゃんよ!」

明石家さんま、松岡茉優がモー娘。の大ファンと知りオーディションを勧めるも「私なんかモー娘。の顔じゃない」

おぎやはぎ矢作、松岡茉優が電子タバコふかし手酌酒する姿をフライデーされたことに好印象「個性派のいい女優みたい」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,松岡茉優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、モー娘。横山玲奈が父親の急死でラジオ収録を欠席していると明かす「大変だろうと思うんですけども」

前の記事:ナイツ塙、AKB48選抜総選挙は「カネでしか票にならないわけでしょ」と発言「普通の選挙はカネ違反なのに」

本日の注目記事