TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、母親がたむらけんじのことを「本気で嫌ってる」と明かす「私は一生、許さない」

宮迫博之、母親がたむらけんじのことを「本気で嫌ってる」と明かす「私は一生、許さない」

2018.06.14 (Thu)
2018年6月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、母親がたむらけんじのことを「本気で嫌ってる」と明かしていた。

アメトーーク! DVD42


宮迫博之:「でも、そんなアンタより、私はアイツが大嫌いや」って言い出して。

宮迫博之、実家ロケで母親が蛍原にマジ説教を始めたと明かす「全然おもんないからな」

松田大輔:はい。

宮迫博之:たむけんのこと、本気で嫌ってる。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:流れからして、俺かと思った(笑)

宮迫博之:たむけんのことは、ほんまに嫌ってるんです。テレビで、『松本家の休日』って番組で、ウチのオカン、たまたま通ったんです、前のロケバスで。窓を開けてね、松本さんとかがおるわけやんか、俺の後ろ。

松本家の休日7


松田大輔:はい。

宮迫博之:で、あとで聞いたら、暗くて見えへんかった、中が。っていうねんけど、何にせよ、ロケバスの中から、もう時間ないから窓から喋ろうって。「ただいま!」って言うたら、まず久しぶりに帰ってくる息子で、「何してんの?え?なんで?」とかなるはずやんか。

松田大輔:はい。

宮迫博之:近づきながら、なんかをクチャクチャ食いながら、「どないしたん?」って、凄いテンションで。

松田大輔:怖ぇ(笑)

宮迫博之:「何なん?」って。違うがな。松本さん、来てんねんで。「いつも息子がお世話になってます」やんか。

小沢一敬:普通はね。

宮迫博之:もう1回、「どないしたん?」って。「ええ?!」って。

松田大輔:ふふ(笑)

宮迫博之:「どんなテンションやねん」って言ってた回があったんですよ。

小沢一敬:はい、はい。

宮迫博之:それをまた後日、別の回の時に喋ってたら、「ホンマあのおかん、失礼やで」みたいなことを、番組でたむけんは言うたんですよ。

松田大輔:はい。

宮迫博之:毎回、おかんは俺のテレビ、全部見てるから。

松田大輔:おお。

宮迫博之:松本さんもそんなノリで言うねんけど、「松本さんはエエ」と。「なんでアンタが可愛がって、めっちゃ世話したたむけんに、あんなこと言われなアカンねん!」ってめっちゃキレだして(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

松田大輔:そっから大嫌いなんですか(笑)

宮迫博之:そっから仲直りのためのロケ行ってん、家まで。

松田大輔:ああ、そこまで(笑)

宮迫博之:行ってんけど、カメラ止まったまま。「私は一生、許さない」って(笑)

松田大輔:ガチのやつじゃん(笑)

宮迫博之:「一つ言うとく。あのことを許したとしても、アンタのことを面白いと思ったことは一回もない!」って言い出して(笑)

筧美和子:お母さん、凄い(笑)

宮迫博之:そんなノリでウチの相方怒られてたから、「いいかげんにせんと」って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 宮迫博之,たむらけんじ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事