TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、ヒカキンとのCM初共演で何者だか全く分からなかったと告白「誰や?この人」

宮迫博之、ヒカキンとのCM初共演で何者だか全く分からなかったと告白「誰や?この人」

2018.06.14 (Thu)
2018年6月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、YouTuberであるヒカキンとのCM初共演で、何者だか全く分からなかったと告白していた。

アメトーーク! DVD42


宮迫博之:YouTuber、今だってめっちゃ人気ある人おるでしょ?

松田大輔:凄いですよ。

筧美和子:凄いですね。

小沢一敬:YouTuberっていう、たとえば「漫才師=華大さん」とか名前出てくるじゃん。でも、ヒカキンさんしか名前知らない。

宮迫博之:しゃちょー、しゃちょー。

筧美和子:はじめしゃちょー(笑)

松田大輔:ヒカキンさんのお兄さんとかもいますもんね。

宮迫博之:へぇ。俺、ヒカキン、コマーシャル一緒にやったことあんねん。シャンプーのコマーシャル、ヒカキンと。

小沢一敬:ヒカキンさんとして?

宮迫博之:そう、そう。人気、バーッ出たときやわ。全く知らんねんけど、控室、真横にずっと座ってて。「この兄ちゃん、なに座ってんのやろ?」って思って。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:「あ、こんにちは」って挨拶してんけど、「誰や?この人」って。「スポンサーさんかな?」とか、色々…

松田大輔:ああ。

宮迫博之:「スポンサーさんの親戚の子かな?」とか(笑)

小沢一敬:代理店の人とかね。

宮迫博之:そう、そう。で、「本番お願いします」って言われたら、俺と同じ動線でカメラの前に来るから、「何してんの?この子」って。

筧美和子:ふふ(笑)

松田大輔:ちょっと、危ない子きちゃった、みたいな(笑)

宮迫博之:みんな知ってると思ってて。

小沢一敬:あるある、それ。

宮迫博之:おかっぱさんも全然分かってなかったから、おかっぱさんも「何?この人」って。で、絵コンテ見たら、「あ、この人、出る人なんや」ってなって。

筧美和子:へぇ。

宮迫博之:ようやくYouTuberってものが出だした頃で。

松田大輔:ああ、たしかにそうかもしれないですね。

宮迫博之:そうやで。出だしでヒカキンがバッて出た時やから、おっちゃん、分からへんやん。

関連記事


有吉弘行、ヒカキンの「子供たちを喜ばせたい」発言に「子供たち相手に商売してるんだから、当然そう言う」

爆笑問題・田中、ユーチューバー人気の中で「ヒカキン」を既に知らない小学生が出てきていることに驚く

有野課長、HIKAKINの台頭に脅威を感じていると告白「HIKAKIN、怖くてしょうがない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 雨上がり決死隊,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事