TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、「1日1カートンタバコを吸う」など虚言癖のあるNSC講師に芸人たちが追い詰められたと明かす「バイクに細工して事故らせよう…」

山里亮太、「1日1カートンタバコを吸う」など虚言癖のあるNSC講師に芸人たちが追い詰められたと明かす「バイクに細工して事故らせよう…」

2018.06.14 (Thu)
2018年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「1日1カートンタバコを吸う」など虚言癖のあるNSC講師に芸人たちが追い詰められたと明かしていた。

天才はあきらめた


山里亮太:養成所で変に力持っててさ、むちゃくちゃ俺たちのこと…なんか、昔遊んだりとかできなかったんだろうな、今、俺たちのこと友達だと思ってんだろうな、すげぇ権力使って、俺たちのこと野球とかで呼び出すじゃん、みたいな人いたじゃん(笑)

西澤裕介:ふふ(笑)いたね(笑)

山里亮太:名前出すとさ、このご時世、たどり着いちゃうから(笑)

津田篤宏:でも、俺ら結構言うててん。

西澤裕介:俺ら、ラジオでその人のコーナー作って(笑)「こんなこと言っていました」って(笑)凄いよね(笑)

山里亮太:凄いのよ。

津田篤宏:凄かった。山ちゃん、めっちゃ被害受けてたんちゃうの?

山里亮太:俺はアシスタント。

西澤裕介:アシスタントやってたやん。

津田篤宏:髪の毛、くくって。

西澤裕介:凄い直毛のね。

山里亮太:そう。で、目がマジで花山薫みたいなさ(笑)キレッキレの目で。

西澤裕介:ほんま、切れ長で。

山里亮太:切れ長だよね。

西澤裕介:顔、パンパンでね。

津田篤宏:凄い嘘つくな。

山里亮太:凄い嘘つくの。

西澤裕介:虚言癖があるっていう。

山里亮太:覚えてる嘘、俺もあるもん。

津田篤宏:なに?

山里亮太:俺が言われたのは、「いや、本当もう、タバコも抑えたいねん、山里」「あ、そうなんですか」「俺、今、一日ワンカートン吸うねん」って(笑)

西澤裕介:そう、そう。それマジで言うてるからね。ボケじゃなくて。

津田篤宏:200本やで(笑)

山里亮太:で、俺計算してみたの。物凄いペースで吸わなきゃいけないの、1日にワンカートンって(笑)

津田篤宏:せやんな(笑)

西澤裕介:吸わんとね。

山里亮太:チェーンどころの騒ぎじゃないの。何本か咥えてないと(笑)

西澤裕介:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あと、歩いてる時にさ、ベンツが止まってたら急にシャドーみたいなの始めるの。シャドーっていうか、ジークンドーみたいな動きで。

西澤裕介:うん。

山里亮太:「どうしたんですか?」って言ったら、「ああ、ベンツ壊してぇ」って。

西澤裕介:意味が分からへん(笑)

津田篤宏:スト2やん(笑)

山里亮太:ボーナスステージ(笑)

西澤裕介:凄いよね。

山里亮太:「山里、俺、ベンツ壊していい?」「やめてくださいよ」って(笑)

西澤裕介:アシスタントやからね(笑)

津田篤宏:権力あると思ってな。

西澤裕介:アシスタント、ずっと一緒やもんね。

山里亮太:それで、僕らの一個前がレギュラーさんで、レギュラーの西川さんがストレスで肺に穴が空いたの。凄いことよ。で、富男君なんかは、もうストレス過ぎて、ヤバイって、その人はバイクで来てんだよね、いつも。

西澤裕介:そう、水色のね、スティード。

山里亮太:よく覚えてんな(笑)

津田篤宏:珍しい(笑)

山里亮太:それで、富男君一回、マジで「このままだったら自分が死ぬ」って思って、バイクに細工して事故らせようって(笑)

西澤裕介:いや、ホンマにそれぐらいになるよね。

津田篤宏:未遂やけど(笑)

山里亮太:富男君、思いとどまったらしいんだけど、そのスティードの前で工具箱持って立ってたんだって(笑)

西澤裕介:はっはっはっ(笑)そうなるって言うもんね、みんな。

山里亮太:無茶苦茶、詰められてたもん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ダイアン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事