TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、コンビを組んでいた元相方に「初めて大声で怒られた」過去を告白「人間として、君ってどうなの?」

山里亮太、コンビを組んでいた元相方に「初めて大声で怒られた」過去を告白「人間として、君ってどうなの?」

2018.06.14 (Thu)
2018年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、コンビを組んでいた元相方に「初めて大声で怒られた」過去を告白していた。

天才はあきらめた


山里亮太:元・侍パンチですよ。水上君がね、ストレスでどんどんハゲてった(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺が、長居公園の墓場でネタ合わせしてて、俺が墓石に座って、「お前、ら行言えや」って(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ら行言えるまで、巻き舌やってくれや」って、知らねぇ人の墓に座ってやってた。

西澤裕介:めちゃくちゃやん。

山里亮太:うん(笑)

西澤裕介:あれ、ストレスでハゲてたんや?

山里亮太:そうよ。

西澤裕介:若ハゲやと思ってた。

山里亮太:ストレス。俺のせいで。

西澤裕介:凄いね。

山里亮太:その後、(西田)富男君ね、足軽エンペラー。

西澤裕介:うん。

山里亮太:富男君とは、オーキャットで…

西澤裕介:オーキャットの壁を山ちゃんがずんずんどついてて、ちょっとずれた。

山里亮太:ふふ(笑)ちょっとズレて(笑)

津田篤宏:グーグルのピンがちょっとズレた、みたいな(笑)

山里亮太:みんながネタ合わせする場所だったもんね、オーキャットってバスターミナル。

津田篤宏:富男君、最近会ったよ。

山里亮太:え?!

津田篤宏:お風呂で会って。

山里亮太:お風呂?

津田篤宏:お風呂。サウナで会って。凄いハゲてた(笑)

津田篤宏:当時からハゲてたもん。

山里亮太:デコ広かったもんね。

西澤裕介:凄いハゲてた(笑)ムーチムチで(笑)喋りかけてきたから、ちょっとオネエみたいやった(笑)凄いムーチムチやった(笑)

山里亮太:ゴリゴリの来たって?(笑)

西澤裕介:はっはっはっ(笑)

山里亮太:今、でも芸能事務所みたいなのやってんだよね、富男君。

西澤裕介:そう、そう。スタイリストさんみたいな、オシャレやったもんね。

山里亮太:そう、そう。バラの柄のズボンとか穿いてたのよ。だって、スカーフとか巻くようになったの、富男君のアドバイスだから。足軽エンペラーの時に。

津田篤宏:南海キャンディーズの時かて…

山里亮太:スカーフ、そのまま。で、侍パンチって、前のコンビやってて。

西澤裕介:うん。

山里亮太:侍パンチっていい名前だなって思って、解散した後に富男君と組んだ時に、水上君に「侍パンチって名前、もうそっち使わないから(コンビ解散したから、そのまま新コンビでも)使っていい?」って言ったら、その時、初めて大きい声で怒られた(笑)

西澤裕介:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:そりゃそうやで(笑)

山里亮太:「人間として、君ってどうなの?」って。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)エエコンビ名やもんね、侍パンチ。カッコエエしね。

関連記事


南キャン山里、元相方の泣けるほどの優しさに気づけずに後悔「養成所で一番性格悪い俺を許してくれた」

南キャン山里、『もっとたりないふたり』でさすがにカットされた元相方にしていた所業の数々を告白

南キャン山里、初のレギュラー番組でディレクターからされた「恐怖の壁ドン」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,侍パンチ,足軽エンペラー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、「1日1カートンタバコを吸う」など虚言癖のあるNSC講師に芸人たちが追い詰められたと明かす「バイクに細工して事故らせよう…」

前の記事:山里亮太、丸山桂里奈からタイタンライブ終わりに「夜道何があるか分からないので、気をつけて」と言われ不安に

本日の注目記事