TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、丸山桂里奈の「TOKIO山口君に呼ばれて、私だったらキスさせる」発言に呆れる「こんなこと言うバカがいるとは」

爆笑問題・田中、丸山桂里奈の「TOKIO山口君に呼ばれて、私だったらキスさせる」発言に呆れる「こんなこと言うバカがいるとは」

2018.06.13 (Wed)
2018年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、元なでしこジャパンの丸山桂里奈の「TOKIO山口君に呼ばれて、私だったらキスさせる」という発言に呆れてしまったと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

リスナーメール:最近、セクハラに対して厳しい意見が多いですが、もう少し寛容な意見が聞きたいです。

(丸山)桂里奈ちゃんと(関取)花ちゃんの、セクハラの許容範囲を教えてください。

田中裕二:なるほど、許容範囲って2人とも全然違うからね、今日のゲストはね。セクハラってよく気にします?

関取花:いやぁ…

太田光:セクハラソングっぽいの歌ってるもんね、花ちゃん。

関取花:ふふ(笑)いやぁ…セクハラをする性の対象として、そもそも上り詰められないので(笑)

太田光:そんなことないでしょ(笑)セクハラは、どこにでも忍び込むよ。

田中裕二:忍び込むってなんだよ。

関取花:ふふ(笑)

田中裕二:丸山さんは以前、サンジャポでも、そういった質問があった時に、ちょっと昔…

関取花:あったんですか?

丸山桂里奈:そうなんですよ。

太田光:炎上した時な。

田中裕二:炎上したんだっけ?

太田光:「キスされたら、私は喜ぶ」とかなんとか言ってさ。

田中裕二:それは違う(笑)それは、「山口君に呼ばれたら、私だったらキスさせる」って言って、炎上したんだよ(笑)

丸山桂里奈:はっはっはっ(笑)

田中裕二:アレは最低の意見。あの事件の直後に、こんなこと言うバカがいるとはっていう。

太田光:あれは驚いた。世の中、全員深刻になってるところで、よく言うなって。

丸山桂里奈:すみませんです(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、番組ディレクターの丸山桂里奈に対しての発言に「それ、セクハラじゃねぇか」

爆笑問題・田中、丸山桂里奈が「元カレ全員が自分の裸写真を持ってる」と告白していたことに驚く「いつ写真が出されるか…」

爆笑問題・太田、丸山桂里奈がなでしこジャパンの後輩たちに「コーヒーを買いに行かされてた」ことに驚く


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,丸山桂里奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事